スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふたつのスピカ(再放送)

2009年07月28日 21:27

BSでブリーチの再放送見ようと思って、BSをつけてたんです。
そしたら、その前に別局でスターウォーズのアニメがやってて、
それ終わったらこのふたつのスピカが始まり、
ちょっと面白そうだったのでブリーチやめてこっち見ちゃっいましたw

だってOPに聞き覚えがっ!!!

どっかで聞いた事ある気がして、その曲が頭から離れなくて、ついアニメ見たら…
結構よかったんですよ!
いい事言ってるなぁと励まされました!
元気がもらえたよー!心がぽかぽかしました^^

あと、主人公のパパがすごくいい声で、ずきゅん←
私、低めの声の方が好きなんですよーハスキーというか…
低すぎてもダメなんですけど。
よく声を聞くので、かなりのベテランさんだと思います。
今度よく調べてみよう!

そして、本編に出てきた府中野(あってるか自信ない)が、カーワーイーイー!

別に鴨川(主人公)の絵を見てたわけじゃないよ!

って、ツンデレかwwツンデレ眼鏡ボーイかwww
私のツボをいいかんじに刺激しやがってwww
餓鬼のくせにやるじゃねぇか←上から目線やめ

これだけでも次見たいなーと思ってたら、EDに

近藤孝行さんと竹本英史さんの名前がっ!

たけぽんは気付いたけど、近藤さん!?
お坊さんやってたとは…わからんかったなぁ!!!
うわーこれ続き見てぇー夏休みに見るアニメ、これにしようかなぁ?
去年、ワンピースを1話からすべて見る事に挑戦&達成したので、
今年もどんなアニメを見るか物色しているんですが、決まらず…
友達から「瀬戸の花嫁」をオススメされ、それは見るつもりでいるんです。
でも、これも見てみたいなぁ
うん…決まらなかったらそうしよう!
迷ってるアニメが結構ありましてね;
優柔不断なのでなっかなか決まらないんですよー
全部見れたらいいんですが…マクロスFも途中までしか見てないなぁ
だけど、遊戯王も見たくてたまらないんだーなどなど。
まあ、悩むのはテスト終わってからにしよう!
ラストスパート、頑張るぞー!!!

…ちょっ、話が逸れすぎとるww
文がまとまらなさすぎて困り者です。
てか、アニメ見る前に勉強しろ!
感想書いてる場合じゃないだろwww
誰か私に活を入れてやって下さい←


~追記~

ななな、なんて優しい活を入れて下さるんですかー!
え、違う?違いますか?勘違い?
でもでも、拍手嬉しいです!ありがとうございますー^^
夏休みを謳歌するぞぉ!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/469-cc01d307
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


