スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第42話

2009年07月29日 21:43

※ネタバレー箇条書なのでそのままです。





・またツインブーストキタァアアアアアアアアア!!!!
まさかそんな初っ端からツインブーストがくるとは思ってなかったので、動悸が←
うぅ、うれーしーいーぞぉえええええ
マント!マント!背番号!背番号!14!14!
・円堂の攻めろ!に反応してしまった私を許して(笑)
仕方ないw仕方ないww
・デザーム様の熱くたぎるとかも自重だと思うんですよー
えっ、お前が自重?サーセンwww
・カメハメ派やめてくれー!!!吹くからっ!!!
考える鬼道さんがなんて綺麗なんだっ!(うっとり)
その横顔に見とれてしまいますー!!
・一之瀬とリカが可愛いと思う!いいコンビですよね!
・吹雪の過去ー声が秋と夏未ですね。すげぇ!!
・水勿体ねぇ!←
・アイスグランド、カッコイイですよね!!!
ブリザードより好きかもーvv
・もっと激しく蹴り込め…ねぇ…(もう何も言うまい)
・ガイアブレイクゥ!?
それよりもイナズマブレイクが見てよぉおおおお
負けるもんか!おお!!
なんかいーねぇ!熱くなるねぇ!たぎってくるぜぇ!!
・鬼道さんのマントがなびきすぎとるww
土門、土門、土門、土門、土門、カッコイイなぁあああああ
男前じゃねぇかぁああああああああ

そのウインクに惚れますたvv
・もっと強く、もっと激しく…(以下略←)
・あ、吹雪が入れたー
・これが萌えるという感覚か←
ドwリwルwww
ちょっ、螺旋王キタwwwww

ロージェノム、ktkr
俺のドリルは天を貫く(笑)
・吹雪、大丈夫じゃなさそうだなぁあああああ
もろ刃の剣…か…
・鬼道さんと春奈ぁああああああああ
久々だな、兄妹!!!大好きやぁあああああ
・ハネムーンwwハネムーンwwwww
・吹雪本格的にやばそうだ。
・円堂と鬼道さんが2人きりだとぉおおおおおおおお
それを邪魔したな古株さぁああん(泣)

次回予告

新キャラーーー!!!
ついに来るのかぁああああああ
早く沖縄来ないかなぁ?←
髪ピンクの奴って沖縄っぽいですよねー
あいつの出番が楽しみです!←次回は?
・ちょっ、ついに一之瀬と土門の間にリカがっ!!!
バスの座席マジ吹いたwww


以上ですー


ではでは、読んで下さった方、ありがとうございます^^
次回も遅くなるかもしれませんが、感想書きたいなー




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/470-0731de41
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


