スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏休みーー!!!

2009年07月31日 23:30

楽しんでますか、みなさん!
私は遊びまくってます!←
テスト終わったーおわったーオワター\(^o^)/
もう知らない!遊ぶ!遊び倒してやる!
見るアニメは決まってないんですが、やらなくてはいけないゲームがぁあああああ
友達から借りてるワンピースやろー
逆転検事早く終わらせよー
こっそりイナイレも買ってたので、それもやろー
そして、そして、今更ですが…

ときめきメモリアルGS2(DS)買ったwww

ホントに今更ですみません!
ニコ動でイベントは見たんですけど、やはり欲しくて!!
中古でもめっさ高いんですよー!!!
信じられナーイ(笑)

だから、それがやりたくて仕方ないんです!!!
うえださーん!!!中井さーん!!!
楽しみだよぉ(ぐふぐふ)
1の檜山さん演じる鈴鹿が、超可愛くて好みだったので、
ついつい期待してしまいますっ!
3人共ー!俺だー!結婚してくれ!←

うひうひvv今年はゲーム三昧かもしれません!
マイソロ2もやってないんだよなぁああ
ゲーム終わらせたいぜぇえええ

けど、何度も言いますが、私、ゲームっ子じゃないので…大丈夫かな?
やれるかなぁ?飽きたりしないだろうか?←
毎日少しずつやるよりも一気に進めたい派です!

っしゃ!この夏休み、いっちょゲームやったるでぇ!!!

とりあえず、逆転検事からっ!
みっちゃぁああん!と呼ぶオバチャンが大好きです(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/472-154ec72e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


