スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スケット・ダンス

2009年08月04日 12:51

ドラマCD化が決定したという事で、今発売されている8巻まで大人買い☆
…え、大人買いじゃない?←そこツッコんだかw
てか、単行本買ってなかったんですよw
こう、ジャンプで読んでればいいかなぁと。
でも、せっかく配役がイメージ通りだったし、元々スイッチの過去の話は欲しかったし、
夏コミのワンピースのコースターが欲しかったし(ほぼそれメイン←)、
まあ、いろんな理由で買った訳なんです。そして、買ってからようやく全部読みましたー!!

やはり面白い!!!

忘れてたりしてる事も多くて、ホントに楽しかったー!!!
漫画をひっさびさに読んだ!って達成感があるよ!
ジャンプすらまともに読めてないからねwww

それにしても、私、スイッチツボだぁあああああ
イケメン眼鏡ってのもツボですが、何よりあの性格とポジションがたまらない!
美味しいトコ持ってく奴が好きだーー!!!
スイッチのボケで、ホントに「ぶっwww」って笑ったよ!!!
ちょっ、本に唾飛ばすなよ←きたねぇ
そんくらい笑った!吹いた!ツボった!
スイッチのボケがうますぎて、何度も笑いました!
笑顔って心にもいい栄養になりますよねー
毎日笑っていられたら、それだけで幸せなんだろうな♪

笑いだけじゃなくて、涙もある作品だからこそ、
多くの人から支持されてるんだと思います。

スイッチの過去は、ギャグ漫画らしからぬ重さで、かなり驚きました。
でも、私はスイッチの過去が知れてよかったです。
もっと愛着が湧いたと言いますか…
前に見方が変わったと書いたんですけど、
それはスイッチ1人だけでなく、スケット団そのものの繋がりを感じたからです。
絆、友情、というか、この過去から立ち直るまではいかなくても、
仲間と呼べる奴らがいて、信頼出来て、そいつらと一緒にいる空間が、
何よりもかけがえのないものに思えて…
スケット団がただのごっこ、仲良しクラブではないのがわかり、
すごく嬉しかった!!!
あの3人が笑ってくれると、こっちまで笑顔になるんだ!
お互いがお互いを支え合い、トラブルを解決していく様が、
共感を呼び、勇気をもらえる気がするんです。

単行本だと、その話に対する先生のコメントがついていて、
それを読むのも面白かったーー!!!
いや、流石にそれはねーよとか、へぇ~そんな理由で作られたんかぁとか、
作者の思考がわかるっていいもんですよね!
スケットダンスがもっと身近に感じるんだ!!
質問も鋭い質問とかあって、え、私気付かんかったしwってのもありました。
買ってよかったなぁと思います。


…夏休みに入ってから、忙しくてなかなかアニメを見る時間がありません。
ちょっと10日以降にならないと暇な日がないという…orz
頑張ると言いつつも、燃え尽きそうだわ…
うん、けど、そこそこ何かは書こうと思います。
漫画…について、そろそろ整理しておきたいかも。
夏休みですし…いつもは出来ない事をしていかねばっ!
ファイト、ブログ、オー!!!
って書いたら、今日が9巻の発売日だったというオチ←
流石ギャグ漫画…やられたぜ(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/475-72ef1981
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


