スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドレミファドン!見てたら、

2009年08月04日 20:59

アニメイントロクイズに、

おじゃる丸出て吹いたwwwww

おいおいおいおい、世代考えろよwわかんねぇだろwww
だがしかし、答えていたよwwすげぇwwww
うちの家族みんな即効でわかったのもすげぇ←

他にもセラムンやエヴァは嬉しかったなぁ!!!
てか、もっと早く答えろやぁああああ
って苛々してました←
私が出たる!みたいな(笑)
アニソンは楽しくて好きです♪

そういや、カラオケで、
ポケモン好きな友達がよく「風のメッセージ」を歌うんですが…

『小さな胸 植えた勇気のタネ』

という歌詞の「植えた勇気」が「うえだゆうじ」に聞こえると言われ、爆笑ww
確かにそう聞こえるんですよwwwww
だから、その友達がカラオケで毎回「うえだゆうじのタネ」と歌ってくれるので、
楽しくて笑えます^∀^
私もノリノリで歌ってますが(笑)

みなさんもアニソンの替え歌を楽しみましょうw


…つか、これ見てたら、ふたつのスピカ、見、忘、れ、た、、、orz
チェッ…くそう…ショックだぜぇい…
夏休み中に全部見れたら見たいと思います。


~追記~

ほああああ!!!拍手、ありがとうございます!!!
何に頂けたのかわかりませんが、
「うえだゆうじのタネ」だと思うことにします(笑)
え、あ、ダメですか?一度聞いてみて下さい。聞こえますからww
そして、カラオケで歌ってみましょう←


うおぅ!?再び拍手が頂けるとは…嬉しいかぎりでございます^^
なんでも書いて載せてみるもんですね←
やはり拍手が頂けると励みになりますし、その記事にも、その記事を書いていた時間も、その作品を見ていた感情も、
すべて引っくるめて愛着が湧いてきます。
このブログをまるごと愛せるようになれたらなぁ
拍手、ありがとうございましたー!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/476-6ab51893
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


