スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第43話

2009年08月05日 22:32

※ネタバレー短いのでそのまま載せますねー





吉野さんが、吉野さんが、吉野さんが…

若かりし円堂のじいちゃんの声をっ!!!

やべぇやべぇやべぇやべぇ!!!!!
てか、じいちゃんまんま円堂やん!
顔が似過ぎとるやろぉおおおおお
円堂にかっこよさ+10的な?←
渋さや黒さも+5ですよね(笑)
なんか円堂が吉野さんの声で動いてるみたいだったぁああああああ
うっわ、カッコイイーー!!!円堂カッコイイーー!!!←違う
あれはビビりました…ありがとうございます!
鬼道さん以外の声も増えればいいと思う!!!
吉野さんの声なら何でもありってわけじゃないですが、かっなり嬉しい!
吉野さんやっぱすっきゃねん!!!←

喋らせろやぁあああああああああ

じいちゃんが喋ったから鬼道さんが黙っちゃったよぉおおおお
意味なし!意味なし!意味なし!!!
鬼道さんが空気だなんてぇええええ
ああ、でも吉野さんが別のキャラで…しかし、私は鬼道さんが好きなわけで、いくら吉野さんでも…いや、吉野さんが喋れば…うーん。
こりゃまた無限ループですよwww
鬼道さんには一言。
寝る時はゴーグル取りなさいよ。何度も言わせないで!(笑)

そっして、立向居ヤバス!勇気って名前可愛いな!!!
あんのこ、欲しいんですが…いくらなら譲っていただけます?←
熱血ポイントと友情ポイントがへぇええ…いらない!?
マジですか、マジですか、あざーすっ!!!
うちのイレブンに来てくれてありがとう!
もう円堂いらんよねーってそれはダメ?畜生っ!←
それくらいこの子が可愛くて可愛くて…
きゅんきゅん!かわい…きゅううん!!!
こんな私好みな子だとは思わなんだ。
手洗わない、吹いたww円堂の返しGJwww
こいつら好きだー!!このコンビいいなぁ!!!
キーパーコンビに期待!!!

ゲーム欲しくなったずぅえええええ

どっち買おうかなぁ♪楽しみ♪楽しみ♪
次回も楽しみだぁああああああああああ
イナズマに燃えるぜっ☆


~追記~

拍手、ありがとうございますーーー!!!
鬼道さんと立向居しか書いてないですね;
相変わらず片寄りがある感想だなぁと自分でも苦笑します。
吉野さんが大好きなので、これからも鬼道さんを中心に語りたいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/477-01df80bc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


