スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポケットモンスターDP 137話

2009年08月06日 20:59

「マリル・ポッチャマ・エレキッド!!」の感想ー

※ネタバレあります。





待ちに待ってたよ、ポケモーン!!!
1回休まれると、ずいぶん間があるなぁああああ
タケシに会えないのがこんなにも辛いとは…
空気でもいいから、タケシに会いたかったよー!!!
ポケモンだけでも満たされないけど、ポケモンがなきゃ満たされないんだなぁ
そんな久しぶりなポケモンでしたが…

タケシがかっこよすぎる!!!

ハートを撃ち抜かれるってよく言ってますけど、
むしろ私のハートの方が撃ち抜かれてるしwww
ホントにタケシが恋愛マスターな感じがウケるw
何故そんなすぐにわかるんだ、流石だよー!
でも、全然わかってないサトシもかわえぇなぁ!!!
鈍いとこが昔と相変わらずでほほえましいです^^

そして、タケシの台詞が所々ツボるから笑ってしまうwww
タンクトップで出てきた時はどっきんこ(←)でしたが、
その後の驚き方やマリルを探してて笑えたw
タケシのポジションてホントこうなんだよなぁ
自分のポケモンじゃないんですけど、探したりするのがタケシというか…
だから、ポケモン達の恋愛にも自分の事のようにアドバイスしたりするのかも♪
そんなタケシが私は好きだー!!!(笑)
ラストの男前な台詞には心を持って行かれたぁあああああ!!!
かっけぇえええええええええええ
タケシとポッチャマのコンビが好きカモー!(ハルカ口調w)
ギャグ回もたまにはやってくれますよね!

でも、今回は全体的にムサシに爆笑www
三角系のポケモンワロタし、
実を食べた時に「好きじゃない」って言ったの、よかった!
だってそれタケシの「やっぱり…エレキッドもマリルの事が好きだったんだ…」があったからでしょう!?
しかも、ロケット団の名乗りで、「チャッ」言うたよwww
タケシの台詞まで言ってくれたよ、ムサシィーー!!!
地味にムサシがタケシの台詞を繰り返し言ってくれると嬉しかったりします!
ロケット団とのやり取りがもっと増えればいいなぁ

次回はどうやらヒカリの回なんですが…

タケシの隣にいた女の人誰ぇーー!!!

つか、誰かさんに似てると思ったのは私だけ?
同じ人物じゃないよなぁあああ
ダメだよ!今度こそタケシ持って行かちゃうよぉおお
や、絶対違う人、だ。大丈夫。俺の勘違いさ…
うわーー気になるじゃないかーー!!!
違うもん!きっと違うよね!
早く次が見たいぞー!安心したいっ!!


~追記~

…は、く、しゅっ!ん←
いえいえ、拍手、ありがとうございますー(笑)
今回はずいぶん自重したタケシ文になっておりますw
本編中は叫び声と笑い声で溢れてましたー^^
笑いのツボが見事に家族と一緒で、それも面白かったです♪
家族で楽しめる…やっぱり、夏はポケモン!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/478-b546a82a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


