スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一人旅中

2009年08月08日 21:49

所事情がございまして、前記事を削除させて頂きました。
まあ、そこまで気にする事はないと思いますがねぇ
仕方ない…これもブログを続けるためです(笑)
そして今、切実にうえださん好きな方が身近に居てほしいと思ってしまう…

かったりてぇよぉ!!!

明日は明日でいろいろ観光しよう。
ハガレン、リアタイで見れねぇなぁ…
それにしても、落ち着かない街、東京。
あんだけ人がうじゃうじゃいると酔いそうです(笑)
一人だから余計にね…
でも、そこそこ人生初の一人旅を満喫してます♪
なんも問題なく帰れたらいいなぁ
しまいにゃ独り言ばっかり言ってしまいそうだ(笑)


~追記~

拍手、ありがとうございますー!!!
何とか無事に帰って来れて安心してます!
これも拍手パワーです!心細かったので、支えられました(泣)
道には…迷いましたがwww
この方向音痴、何とかしたいです(笑)


えっ…拍手がぁああああああああ!ありがとうございますーー!!!
うぇえ!?こんな、ええっ!?(混乱中)
本気で拍手なんて頂ける訳ないだろーと思っていたので、、、
わぁああ!嬉しい!!私無事です!生きてます!!!←
ううぅ…本当にありがとうございました!!!


ちょっ、うしになんて乗らないもん!
東京観光レポが書きたいだなんて、思ってないもん!アニメイトしか行ってないし←
餌を与えるのもほどほどにして下さいね^^すぐ便乗するので(笑)
拍手、ありがとうございましたー!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/479-17e2e9d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


