スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第19話

2009年08月10日 00:23

※ネタバレでっせー





みっまっしったっよー!!!
ハボックが!ハボックが!ああっ!!
車乗ってる時、狭そうで笑いましたwww
あと、覆面取るシーンが好きだー!ウホッいい男←
ボインも笑えましたねぇww何故にエコーwwww
出来れば大好きの方をエコーにしてくれっ!
酔いしれるから!聞き惚れるから!!

そして、何よりもアイキャッチのハボック、カッコよくないですか!?
あの画像が欲しいですねーずっと眺めていたい!
カッコつけじゃなく、自然とカッコいいと思いました!
そんなハボックが好きですvv

でも、今回は全体的に大佐カッコヨスwww
てかさ、てかさー改めて思ったんだけどさー

大佐、容赦ねぇなぁ

鬼畜ですか!?怖ぇよっ!!!
ラストが可哀相やったわ…残酷な描写だ。
目がっ!肌がっ!若干グロかったですね。
これくらい何ともないですが^^
ただラストの美しさが失われるのが見てて痛かった…
なのに声だけは常にふつくしかったー!!!
流石としか言えないwww
大佐との一連のやり取りもよかったです!
ありがとう、ラスト!お疲れ様!ゆっくり眠って下さい…

それから、リザと大佐の信頼関係がすごく伝わってきました!
「ありがとうございます」のシーンで、「後にしろ」と大佐が言ったのは、
「もう一度言ってくれ!」というギャグっぽい解釈をしてしまいました(笑)
普段はやかましく言われるから、たまの感謝の言葉くらい、
2回聞かせてくれよ、的な?
私だけですねwすみませんwww
本当はきちんと解決してから、その言葉を聞かせてくれ。
今はまだ安心出来ないから、後にしろって事ですよね。
うん、ダイジョーブ!勘違いしてナーイ(笑)

今回、アルもすごく動いてましたよね!
エドに比べると、どうしても参加してる感が薄いというか…
いつもエドの隣にいるイメージが強くて…><
だから、1人でリザを守って、戦う姿に心が動かされました。
目の前で人が死ぬのは見たくないに決まってますよね。
アルは見た目からどうしても子供に思えなくて、少し大人びて見えてしまうので、
アルだって簡単に割り切れないんだなぁと、
当たり前な事を今知ったみたいに思いました。
彼も彼なりに悩み、前へ進もうとしていて、まだ成長途中なんですよね。
エドが主人公だから、エドに焦点が当たりがちだけど、
帰ってきた時、ウィンリィがエドと同じようにアルを出迎えていて、嬉しかったです!
ウィンリィの涙にこっちまで泣きそうになったよ…
ウィンリィが健気すぎる!いい子すぎる!
本気でアルが心配だったんだなぁああ
こうやって心配しながら、無事を祈って、待ってくれる人がいるって…
なんて幸せなんだろう。
ウィンリィがアルの母親的存在にも思えました。
アルを今までより好きになれたような気がします^^

…予想外に長くなってしまった…orz
こんなにもアルについて語るとはw自分でも驚きです。
またハボック出たら感想書こうかなぁ?
それ以外でも書きたい事があったら書こーっと♪
では、読んで下さった方、ありがとうございました!!!


~追記~

すみません!ホントにありがとうございます!!!
何をわかった気でいるんだと、語ったつもりでいるんだと、
思われても仕方のない文で申し訳ありません…orz
ふわぁああん!いつまで経っても拍手がありがたいです!!!
心から感謝してます(涙)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/480-50540238
    この記事へのトラックバック

    【焔の錬金術師】ALCHEMIST of FLAME19話(鋼の錬金術師ですってば)

     ここ数日は某P容疑者絡みでウハウハですか?TBSさん。平日の稼ぎ頭の水戸黄門(再)を休止してまで、タレントのクスリ絡みの事件での...



    最近の記事


