スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


逆転検事、ようやくクリア!

2009年08月11日 10:48

しーたーぞーっ!!!
昨日は昼から、昼から最終章やり始めて、終わったのが深夜の今日でした…
長い旅路でしたよ、ええ(笑)
このシリーズは気がついたら平気で何時間も経っているので恐ろしい!
でも、すごく面白かったぁああああああ
なんでこうもタイミングが上手いんだろう!実に飽きさせない内容ですよねー!!!
逆裁シリーズで出てきた人々にも会えて、嬉しかったよー!!!
ネタバレになるので、書けないキャラもいますが…

めぇいちゃぁああん(トト〇風w)

やっばい、冥のファンは買うべしだね!
本気で惚れそうになったシーンがあったよぉおおお
カッコイイ女の人って憧れます!!!
あのタイミングに鳥肌もんですよね!しびれるわぁあああ

ロウ刑事もすごくかっこよかった!!!

もっと嫌味な奴かと思ってたら、意外と追い詰められた顔や吠えてるとこが可愛かったです(笑)
尚且つカッコイイ!!すごく助けられました!!!
彼の「アマいな」って台詞が好きです!もっと言ってくれー!!

てか、このシリーズに出てくるキャラって、みんな個性的なんだけど、
それぞれに魅力があって素敵ですよねー
BGMもそうなんですけど、1人1人のキャラを大切にしていて、
だからこそ、事件の関連性や謎、真実がリアルに伝わってくるんだ!
ホントに…どのキャラクターも見せ場があって感動っ!!!
ラストは特にギリギリだったので、「待った」や「異義あり」がある度に、
ワクワクして楽しかったです((o(^-^)o))
おまえかぁあああ!!!と叫んだ時もありましたね(笑)
予想外な事ばかりで、面白かったぁああ!
スリルがっ!スリルが味わえたよーー!!!

だってさ、ラストなんて全然謎が理解出来なくてさー
前の話やってから2週間以上経ってたので、ほぼ内容忘れてたんだよNE☆←
こう…事件って繋がってるじゃないですか。
思い出せなくて、こいつ誰?とか、どんな事件だったか、わからなくて大変でしたw
やっていくうちに、把握していきましたけど♪
綱渡り状態はスリル満点です(笑)

あと、1番嬉しかったのは、ちょこちょこナルホド君と思われる台詞があると…
テンション上がりマックスでした!!!
あざーっす!ナルホド君が忘れられてなくてよかったっ!
過去の事件にチラッと触れたり、身を案じたり…
逆裁での話やキャラが出てくると、熱くなっちゃうんだ!

そう繋げてきたかァアアアアアア

ってね。ホントに素晴らしいと思う。
いつまでも、何度やってもクオリティが高くなるこのシリーズ…
今後の逆転シリーズが楽しみです!!!
検事にしか出ていないキャラも出してくれないかなぁ?
ぐふふっ今から期待してます!いつだって期待してます!
これは期待を裏切らない、それ以上のものを提供してくれる数少ない作品です。
私はこの逆転シリーズに出会えて、感謝しています^^
ありがとうございます!!!

この逆転検事は全体的にミッチャンに持っていかれ、いろんな面が知れて、
ミッチャンをもっと近くに感じました。
でも、やはり待ち望んでいるのはあの男ですよね!
再び法廷に立つ日はくるのでしょうか?
そして、相棒の彼女はどうしているのでしょう?
今回もミッチャンと相棒がメインだったとも言える内容だったので、
あの2人組にまた出会えたら嬉しいです!!!
では、またこの次のシリーズを語れたらいいなぁ
地味に音楽がいいですよね!トノサマンのBGMが大好きです!
今回だとロウのBGMが好きですねー
そういった音楽にも注目して頂けたら、より逆転シリーズを楽しめると思います^^
キャラクターの動きも、面白いです!ムチとか(笑)

個人的にはシリーズをすべてやった上で、検事をプレイするのをオススメします。
が、初めての方でも満足出来ると思うので、興味のある方はぜひやってみて下さい!
そして、ぜひ私と一緒に語りましょう(笑)


~追記~

語りましょう!!!←待てw
いきなりすみません;拍手、ありがとうございますー!!!
逆転検事ご存知なのでしょうか?嬉しいです♪
未プレイでもぜひぜひオススメですよー
まだクリアしてない方もこの夏休み中にクリアさせましょう(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/481-dc795f83
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


