スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼくの地球を守って

2009年08月13日 21:17

…この作品を知ってる方はいらっしゃっるんですかね…
たまたまアニメの1話だけ見る機会があったんですが…

腹イタスwww

なんだあの昔アニメのやってくれちゃった感(笑)
楽しい!だから楽しいんだよ、昔のアニメはっ!!!
ちょっとネタバレになりますが、1話でツッコミ所満載何ですよ!?
まずですね、女子高生の主人公がいて、隣に住んでいる小学生の男の子に悪戯をされるんですが…
ガムをくれると言うので、主人公が口開けたら、

今まで男の子が噛んでたのをほうり込んだんです!!!

ぷって!ぷって吹き飛ばしですよ!!!
しかも、主人公はそれを飲み込んでしまったらしく…
大好きな湯豆腐の夕飯も喉を通らなかったという(笑)
この時点でこういった展開は昔らしいと言うか、
すごく面白いなぁって思いました!
素晴らしいわぁああ!!
もう…昭和な感じ…大好きやぁああああ
これ平成に作られたけどさ←
ノリが昔風ですよね…今じゃ考えられない…爆笑しましたー
でも、これだけじゃないんです…
まだまだツッコミ所がありまして…
長くなりそうなので、お付き合い下さる方のみどうぞ。
もろネタバレですよー


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

知ってる方がいらっしゃったーー!!!わわわーっ!!!
これ授業で視聴したんですが…びっくりです!!
爆笑の嵐で教室が盛り上がりました(笑)
これをチョイスした先生がすごいと思います。どんな授業だwww
漫画も機会があれば読んでみたいです^^
それから、逆転検事!ぜひぜひやってみて下さい!
謎がわかる瞬間がたまらなく気持ちいいです(笑)
今回も拍手、そして、コメントありがとうございました!!!
大好きですvv←












上の後、その小学生の男の子を預かる事になり、
主人公の家族はみんなその日いないというありがちなパターンにより、
主人公と男の子が2人になるわけです。
で、動物園に行ったら、主人公のクラスメイトの男の子達に会うんですが…
誤解を解きたいとかで、お店に入るんです。
で、何の誤解かなぁ?と思っていたら、
「俺達、ホ〇じゃないからっ!」
って、えぇええええええええええ
何!?いきなり何?これそういった話じゃないだろwww
と思って、話を見ていると、どうやら主人公は2人の怪しい会話を聞いてしまったらしい(笑)
それの誤解を解くための第一声が、俺達…っておいおいおいおいwwww
ねーよ、ねーよ、ねーよwwwww
しかも、その会話が本気で怪しすぎるっ!!!
2人の距離が近い近い近いwww
言い回しが妙すぎるwwwww
誤解せざるをえないwwwwwww

そいつらが言うには、どうやら同じ夢を見るらしい。
んで、そこでは2人は男女の恋人で、そのベッドシーンだったという…
サラっと「ベッドシーンだったんだ」と言うもんだから、それにもビビったw
まあ、その夢の中の世界というのが、現実と繋がっていく訳なんですが…
何と言う設定wわろたwww吹いたわwwww
一応そこで誤解は解ける訳です。

そして、家に帰ると、さっきの男の子達について話す主人公に嫉妬した小学生が…
なんとマンションのベランダから動物園で買った球根を投げ落としてしまうんです。
ベランダの手摺りに跨がるようにして座っていた小学生を、
主人公は怒って平手打ちするんですが…

まさかのベランダから落ちる方向に平手打ちw

当然態勢を崩した小学生は落ちかけますが、なんとか足を掴んで助けを求める主人公。
しかし、それも持たずに主人公の手には、靴下だけが…残ったwww
くwつwしwたwww
それも妙にリアルな感じがして、笑えてしまったんです!
え、これシリアス…だよね?みたいな(笑)
この後、親に怒られてしまう主人公なんですが、
学校でも噂され居づらい雰囲気に…
そしたら、それをクラスメイトの男の子に救われ…主人公はこう思うんです。

私の泣き虫。馬鹿っ!
帰ったら、元気クッキー作ろう。


げんきくっきーwww思考が昭和wwwww
ダメだ、なにこの臭い演出wwww
素で吹き出してしまったじゃないかwwwwww
元気クッキーて古いwwどんな夢見る少女なの主人公www
ツボすぎるww主人公笑えるwww


でも、まだ続きがあります。
小学生の男の子がようやく意識を取り戻すと不思議な能力が目覚めます。
そこで例の夢の中が絡んでくるんですが…
その中で主人公と小学生の男の子は恋人だったんです。
元気になった小学生は、再び主人公に悪戯するんですけど…

チューするんですね。

はいはい、また悲劇のヒロインぶった主人公が、ファーストキスだったのに…と落ち込み、次の瞬間…
口を洗う主人公がwwwwww
うんうん、そりゃそうだろうよ(笑)
そんな主人公を更なる悲劇がっ!!!
母親に呼び出され、単刀直入に一言。

「あんた、お隣りの子(小学生)と婚約する気ない?」

…目の前が真っ暗になる主人公。そして、ホントにその場で倒れてしまいます。
ここも乙女ちっくで、すんげぇ笑えましたw
なんちゅー展開やwwナイスwwwww

その後の展開はまあ夢と繋がってくるので、ここでは書きません。
私のつたない文章でどこまで伝わったのかわかりませんが、本気で笑えます!!!
それが伝わればいいなぁ
元気クッキーはクリーンヒットでした(笑)
今年1番かもしれんwww元気クッキーwwwww
ちょっ、私もめげたら元気クッキー作らないかんwwwww


声優さんも有名な方が多いので、
気になった方はぜひ、1話だけでもご覧になって下さいね^^
ではでは、読んで下さってありがとうございました!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/482-40e90995
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


