スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真咲元春

2009年08月14日 23:31

今プレイ中のときメモGS2でうえださんが演じているキャラの事です。
やっと通常告白と親友告白をクリアしました!
疲れたけど、楽しかったぁああああ!!!!
中井さん演じる志波君との間で揺れ動きながらも、真咲先輩への愛を貫き通しましたよ(笑)
志波君もかっこよくて、この後クリアするのが楽しみなんですが…
タイプ的には私、真咲先輩の方が好きです!
なんつーか、主人公も言ってたけど、憎めないキャラなんですよー
キザ何だけど、優しくって頼れる先輩っ!!!
いいなぁ!!あんな人欲しい(笑)

そして、常にうえださんの声が…ぱねぇwww
やっさしいよぉ!もっだえるよぉ!
スキンシップ機能ってGJですよね!!!
あの反応が可愛くて、可愛くて…
特に大接近モードがやばすきて、俺死ぬるwww
「おはようさん」がツボです!なんつー柔らかい声…
そりゃ眠くもなりますよ。癒されるうううう!!!
ホントに心地いいんですよねー
このモード考えた人に大感謝です!!!
むしろ、うえださんがこれに出て下さる事に感謝してますっ!
すごいですよ!あのうえださんが出てるんですよ!?←
早乙女好雄をやってなかったら、多分出てなかっただろうなぁ
かなり貴重な作品です!
うえださんが乙女ゲームに出るなんて、もう2度とないだろうなー
そう思うと、全身全霊でこのゲームに挑んでる自分がいて…
意気込みが想像以上にありすぎwww
親友モードは楽しかったけど、スキンシップ不足で物足りなかったです(笑)
よっきゅーふまんか←
大接近モードがやりたくて仕方なかったwww
それも先輩がハマりすぎてたからだっ!

かわいいって言うお前が可愛いよ!このぉ!!!

素直に褒めてくれる先輩が大好きだぁああああ
嬉しいに決まってるじゃん!そんなに喜ばせてどうする!
私をどうしたいの!?(笑)
…いえいえ、萌えさせていただきました♪ごちそうさまですw

イベントでは、電話のやり取りが結構好きですねー!!!
どれも捨て難いんですが、第三者が先輩をからかうのが可愛くてっ!!!
あの照れてる先輩を見てるとついほほえましくなるんですよー
ああいったシチュエーションが素敵です!憧れですよ!!
素でによによしてしまう自分キモスwww
これも真咲マジックだと思う事にしよう←

まだすべてのEDをやった訳じゃないので、これからも頑張りたいと思います!
志波君もクリアしたいしー佐伯も、先生も気になります!
1よりも2の方がイケメンが多くて、やり甲斐がありますね!(笑)
前は鈴鹿以外眼中になかったけど、今回はいろんなキャラを攻略したいです^^
某氏もこれで克服出来そうな予感♪
しばらくはGS2に付きっきりになりそうだ。


~追記~

ををっ!!!拍手がぁあああああああああ
2つも!ありがとうございますー♪
少し時代遅れかと思っていたので、嬉しいです!
これも真咲先輩とうえださんのおかげですね^^
わかる方がいて下さって、よかったーー!!!


拍手コメントして下さった方へ

ホントに、ホントに、ありがとうございますー!!!
こうやって来て下さる方がいて、コメントが頂けて、幸せです!!!
感想も日々精進しているつもりですが、そう言ってもらえると本気で泣けてきます…
うえださん、いいですよねー聞き惚れてますvv
私も残りのEDをクリア出来るように頑張りたいです!
ぜひまた来て下さいねー!!!ありがとうございました^^



おおおおっ!!!拍手、ありがとうございます!!!
真咲先輩人気あるみたいで安心します^^
というか、一応うえださんメインのブログですからねー!
うえださん関連の記事に拍手が頂けると喜びも一入です♪


こ、好評ですなぁ…嬉しいです!!!
今もプレイ中なんですが、先輩は可愛い!!!
うえださんの声はもっと可愛い!!!←
拍手、ありがとうございました^^




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 空は蒼い | URL |

    はじめまして!

    コメント、ありがとうございますー!!!
    記事書いてる場合じゃありませんでしたね;
    先に気付かなくてすみません><

    うえださんの事を好きな方がいらっしゃると嬉しいです!
    こうやってコメントとして頂けないとわからないですから;
    こんなヘッポコブログに…ありがとうございます!!!

    わわっ!そうなんですかー!!!気になりますねっ!
    みなさん、そういった情報をどこから入手しているのでしょう?
    単に私が調べ不足なだけですよね…
    ううっ…愛が足りないのかな(笑)

    慈郎ちゃん、私も可愛いと思います^^
    あの眠そうな喋り方が好きですvv
    もっと本編で出番があったらなぁ
    久しぶりにテニプリ見たくなりました♪

    コメント、勝手に返信してしまい申し訳ありません。
    ご要望がありましたら、しっかり対応させて頂きますので。

    ご訪問、コメント共にありがとうございました!!!
    よろしければ、また来て下さい!その為にも頑張らねばっ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/484-902bd037
この記事へのトラックバック


最近の記事


