スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イッギイギにされました←

2009年08月16日 23:48

ヘタリアにどっぷり浸かっております(笑)
あんなにハマらないようにしてたのに、ハマってしまうと勢いが止まらねぇええええ

眉毛愛おしいよぉおおお!!!!

なんであんなツンデレなんだよ…うわぁん!
ツンデレツンデレツンデレ…可愛いな、馬鹿ぁあああ!!!
キャラソンはんぱないですよね!!!
パwブwらwれwたwwwww
やべぇええ!!!中の人神だよーー!!!
当初は石田(ブリーチ)だと思って聴いてゴメン←
今じゃ石田のサウンドロップもアーサーに聞こえます(笑)
「邪魔をするな!」「ああーもうっ、苛々するなぁ!」
って台詞なんですが…アーサーにしか思えねぇよwwww
アーサー、恐ろしい子っ!!!←
私の心をこんなにも掴むだなんて…眉毛、すげぇwwww

私がアーサーを好きになったのは、実は眉毛にあります(笑)
漫画から知ったので、キャラの区別がつかなくて…
眉毛だけはインパクトありました。
眉毛のおかげで私はアーサーを好きになったとも言えます。
ありがとう!ありがとう、まゆげっ!!!(笑)
…ファンの方に殺されやしないか心配です。
でも、私もアーサー大好きよぉおおおおお
需要のあるキャラにハマると気を遣いますね←常にパブってるだろw

そういや、アーサーが好きな影響で、メタボとお兄さんも好きになりそうです!
枢軸より連合が好きやもvv
お兄さんのキャラソン…買おうか迷い中です。
小野坂さんだもんなぁ…うぬぅ…
まるかいて地球…聴いたら、こそばゆくて、耳も腹も死にそうだったww
サビは小野坂節なのに、テラセクシーボイスwwwww
だから、悩んでるんですけど…買ったらメリカも買うじゃないですか!
そしたら全部集めたくなるに決まっているっ!
菊は買うつもりでいたのに、何故か売られていないというwwww
そんな人気なのかー流石祖国様!!!
ハマったとはいえ、まだまだヘタリア知識は乏しいです。
時々、アーサーが天使みたいなのを見かけたりするんですが…
あれはなんなんですか?ブリ天?
…うーむ…調べてみねばー!!!

そんなこんなでヘタリア、ハマってます!
イギギが熱いです!早くみんなの誕生日や名前を覚えたいなぁ
それと歴史も知らねば…話が理解出来ぬ。
いい勉強になるかもしれませんね♪
みんなで世界史学ぼうゼッ☆(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/486-03285293
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


