甘えたくなる衝動。

2009年08月18日 23:36

誰か止めて下さい。

…えーおひさしぶりんこ☆な感じで、
べっこんべっこんのぎったんぎったんにされております。
こーんなにも凹むと逆に、逆にハイテンション…じゃなきゃやってけねーよ!
ううぅ…仕方ない。うえださんの声に癒されてきます。

それにしても、私ってタケシで生きてんだなぁ
唐突にすみません;
本気で語ったらかなり重い&暗い話になってしまうので書きませんが…
タケシが私の生きる希望なんですよね。
そりゃタケシに出会わなければ、別の何かに縋っていたのかもしれません。
でも、出会えて、好きになって、うえださんを知って、ブログを始めたから…
私は今の私になれたんです。
それだけは、忘れないようにしたい。

初心忘るべからず

大丈夫。私はやれるぞぉおおお!!!元気出せ!!!!
ふぃい…うん、叫んだら少し楽になりました♪
うあーポケ映画観に行きてぇえええええ
劇場でタケシに会いてぇえええええ

絶対泣いてしまうんだよな、あのタケシのシーン。
ラストのBGMには鳥肌だし、
「心のアンテナ」がすごくいい曲でEDにぴったりなんですよ!!!
幸せを感じられて…ぶるわっ!と涙が…
あの雰囲気に浸りたい…
おもいっきり、感動の涙を流したい。

あーるーせーうーすーがー見ーたーいーぜー

ちょっくら映画館行こうかしら?
そんなお金もないくせにねぇ…
タケシに、会いたい、です。


~追記~

甘えてごめんなさい。拍手…ありがとうございます^^
今度はきちんとタケシに甘えたいと思います(笑)
それも危ない気がしますがwww
明日のポケモンが待ち遠しいです♪


おおおうっ!!ははは、拍手っ!!!
ありがとうございます!!!!
元気出ます!ぷひーーっ!!!←
今日はタケシに会えただけでよしとします♪
そして、素敵な拍手に心からの感謝を^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/490-ab505ff4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事