
--年--月--日 --:--


狼と香辛料 2期

2009年08月20日 23:24

今見てます。録画してあったんですけど、見る時間がなく…
前作も見てないので、あまり見る気になれなかったんです。
でも、めらくそおもれー!!!!
よくわかんないとこがあっても、スルー出来ます!
おもれーおもれー!!!!!
主人公達がかっわええ!!!
狼の喋り方が可愛いよねぇえええええ


てか、声優さんがテラギアスwwwww
やばいやばい最初知った時吹いたわwwwww
また見てギアス!←

うひーっ!!!この賭けに、勝負に勝てるのかぁああああああ
面白くなってきたぜよぉおおお
いい人にはいい人が集まってくるというか、
いい人だからみんな手助けする、したいと思えるんだろうなー
そんな主人公みたいな奴になれたら…なぁ

続き見てきます!わほーい☆
これ見たら前作も見たいですぞぉ!!!
え、長かったり…する?やめとこうかな(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/492-8e3a6b95
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


