スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


進ぬ!狂乱家族計画

2009年08月22日 00:02

私、気付いたんです!しばらく、近藤孝行さんの声を聞いていないとっ!!!
急に飢えて、何かアニメ見ようと思ったんですが、そんな気分になれず…
何となくすでに知っている面白さに引かれ、
上のウェブラジオを1から全部聞いてましたー
全部聞く気なんてなかったのに…すげぇ~

「狂乱家族日記」というアニメの分家ラジオで、
近藤さん、藤田さん、安元さんの男3人でやってたものです。
かなり扱いが悪く、限られた予算の中で少しずつよくなっていく過程が、
とっても面白いです!!!(ギャグ的な意味で)
ホントに…笑った!!!笑い尽くした!!!
落ち込んでたのが嘘みたいに、元気になれました!!!
手作り感たっぷりなラジオです!
最初はたったの5分から始まり、椅子もなく、台本もティッシュの箱の裏、
飲み物は醤油だった事もあったりして、スタッフの悪ノリが最高でしたw
逆に手が込んでるのが笑えます^^

これがもう1年も前だと思うと、懐かしいなぁ
あの時もすごく笑って、この3人が大好きになったんです♪
爽やかとセクシーとエロボイスが堪能出来ます(笑)
アニメも面白いけど、このラジオはすごく楽しい!!!
こんなパワーを貰えて…つくづく感動します。

そりゃ声優さん達はそれがお仕事なんですけど、
そのおかげで誰かが元気になるってすごいと思うんです。
私は単純だから、誰かが道を先に譲ってくれたりするだけで、
嬉しくなって泣いたりします←
しなくてもいい事をわざわざしてくれるなんて…
それが、優しさなら…その優しさで人が幸せになるなら…
私はそんな人間になりたいと思います。
自信なんてないけど、ちっぽけで泣き虫な私だけど、
こんな風に誰かを笑顔に出来たら幸せです!本望です!!!

だから、めっちゃ尊敬します!
こういったラジオも、本編のアニメも、楽しいって思えるだけで、
私の世界は変わるっ!!!
って、大袈裟…です…よね。
なんで毎回こうなってしまうんだ…
自分を見つめ直す文章というか…あーちゃー
ま、せっかく元気になったので、落ち込むのはやめようっ!

あーもー笑い疲れて顔がいてぇ(笑)
あの流れは神としか言えんwwww
また落ち込んだらあれ聞いて元気出そう!
そんなものを増やしていけたら、辛いのも乗り越えていけそうな気がします^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/493-ba2734ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


