会員登録したはいいけど、

2009年08月22日 16:20

ポイントばっかりたまって、使い道なくて、お金払い続けるのもなぁ…でもそのままポイント使わないのも勿体ないし、あ、そうなると容量がないから、ダウンロード出来ないんだよ、曲。
って事ないですか?
某アニソン配信のとこに登録してるんですが…
ポイントが2000もたまってしまい…困ってます。
欲しい曲がないわけではないんです。
しかし、そこはフルがなくて…曲はやっぱフルで欲しい!!!
そして、携帯の容量もあまりなく…
だからって、ポイント使わずにやめるのもねぇ?
そこギャグ日のボイスを目当てに登録したんですが…

4期決定したじゃないですか!!!

うひーっ!オメデタ!!!←
某さまのブログで知ったんですよーありがとうございます!!!
という事は、これはまた何からしら配信があるかもしれない!
やめられない、止まらないぜぇ!!!(笑)

これ、うえださんが抜ける…なんて事はない…ですよね!?
まさかのたけぽん抜けがありましたからね…不安です。
SQに前田さんのコメントはあったので、前田さんは確実というか、
前田さんがいなきゃギャグ日成り立ちませんよね。
うえださんがいなくても成り立たないと思います。
新OP楽しみにしてますよ!もちろん、アニメも!!
来年ですかねぇ?そん時にはポイント…どれくらいたまってるのかなぁ?(笑)
友達にプレゼントしまくってやろう!
それが1番の解決法だっ!!!


~追記~

拍手、ありがとうございます!!!
ギャグ日楽しみですよね!待ち遠しいです♪
たまったポイントの新しい使い道が出来るといいなぁ
うえださんのボイスを携帯したいです(笑)


ひょえーっ!!!拍手っ!ありがとうございます!!!
ギャグ日ですもんね、そうですよねぇ~
冬休みのラジオでもまた続きがあったら…って言ってましたけど、現実になるとは。
4期で最後…ですかね?贅沢は言ってられないぜっ☆


すったまげー!(笑)またしても拍手、ありがとうございます^^
ギャグ日ってすげぇなぁ、うん、すごい。
人気のある限り続いてほしいのが本音ですけどねー
いや、そんなの関係なく、ギャグ日でうえださんに会えたらいいな♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/494-addff82f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事