
--年--月--日 --:--


イナズマ45話がシリアス過ぎてバトンに答えてみた。

2009年08月24日 23:38

感想書くはずがあまりにシリアス&精神的ダメージが酷かった時と重なってしまい…
ちょっと無理そうだったので、今回はバトンに答えてみました!

作者様、素敵なバトンをありがとうございます^^
すっごく楽しかったですー!!!
気になった方もぜひやってみて下さい!


~追記~

拍手、ありがとうですー!!!嬉しいです!!!
見直してみると、なかなか面白いもんですねぇ
アフロ様のスパッツ!には自分で吹きましたw変わってないなぁwww
…え、変わってないですよ?鬼道さん大好きですとも^^


バトン

Q1 アニメ、いつから見てる?
A1 見始めたのは合宿からですねー その後、1話から見ました^^
Q2 好きなキャラ、教えて!!
A2 鬼道さんです!!!
Q3 へぇ~、理由とかある?
A3 声が吉野さんだし、性格が好み! ドレッド、ゴーグル、マントは三種の神器です(笑)
Q4 じゃ、円堂についてどう思う?
A4 いいキャプテンじゃないっすか? 若い頃のじいちゃんにソックリwww
Q5 ふんふん、なら風丸についてどう思う?
A5 いいと思いますよー ちょっと今はコメントしづらいです・・・。
Q6 豪炎寺は?
A6 好きだけど、カッコよすぎて憎いwww
Q7 あぁ、やっぱり。じゃ、土門とかは?
A7 魅惑の腰パネェwww大好きです☆
Q8 へえ、そうなんだ。じゃ、一ノ瀬は?
A8 秋なの、リカなの、どっちが好きなの?(笑)
Q9 あ、そうだよね。半田は?
A9 一目惚れしやしたvvイケメソイケメソ♪
Q10 マックスは?
A10 ネコ!← あの頭かわいいですvv
Q11 そっかそっか。ほんじゃ染岡は?
A11 染岡さーーーーん!!! 男の中の男です!!!
Q12 じゃ、壁山は?
A12 ふーん← ちょっ、興味ねぇwww
Q13 そうそう、栗松は?
A13 栗松は見たっ!!!(45話ラスト参照)
Q14 そうだよねぇ~、少林寺は?
A14 アチャチャチャチャ━━(c=(c=(c=(c=(゜ロ゜;c=━━(違)
Q15 宍戸は?
A15 アフロ!← 最初見た時、パラ○クトかと思ったwww
Q16 あ、そお~?影野は?
A16 出番を所望するっ!!!←
Q17 うんうん。目金は?
A17 私、眼鏡好きですから(^0_0^)
Q18 だよね~ 鬼道は?
A18 「さん」を付けなさいよ!「さん」を!!! ひれ伏せ愚民どもっ!←
Q19 あ、そう?亜風炉は?
A19 スパッツ!スパッツ!(自重)
Q20 いままでやってくれてありがとっ!!
A20 いえー楽しかったですー♪
Q21 最後に好きなキャラに一言!!
A21 鬼道さんは俺のだからごめんな>arl(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/496-1634e2da
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


