スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


瀬戸の花嫁 1~10話

2009年08月26日 02:02

までを見ました!!なかなか面白いっ!!!
ただちょっとルナが出てきてから、
展開がパターン化してしまってるのは、勿体ないと思います。
10話で止まったのはそのせい←
続き見ますけどね。政さんの為にっ!!!
渋いっ!!!ダンディって言葉がぴったりです!!!
抱かれたい男NO.1かもしれんwww
こんなにアフロ&グラサンにハートを撃ち抜かれるとはwwwwww
なんだろ?この嫁になりたい気持ち!!初めてだ!!!

今まで、俺の嫁!は多かったけど、俺が嫁!ってか、俺の旦那!的な…
なんかもう…嫁にしたいんじゃなく…

俺が花嫁になりてぇえええええ

いつまでも付いて行きます!政さぁああん!!!
あんたの男気には、全俺がやられたぜ…負けた。
友達に勧められて見たけど、よかったっ!
語りたいわー!!夏休みひでぇ!!!
政さん語りしてぇよwwwww

何がそんなにドストライクだったのかと申しますと、
主人公(男)と政さんのやり取りに涙出るくらい笑いました!
なんなの!男にまでそのフェロモンは通用するの!?
政さんが出た時の主人公の顔が幸せそうで…腹痛いわwwwww
そういったアレじゃないはずだろwww
意外性があって面白いです!さんかくかんけーワロスwwww
そんな馬鹿な!どんな勘違いやっ!!!
マジで主人公と政さんの関係に期待せざるをえない←←←
もちろん、ギャグですよ!?もっと俺を楽しませてくれーっ(笑)

…おいおい、感想というより政さん語りじゃねぇかwww
政さん語りしたかったんです!!!
きちんとした感想は全部見てから書きます!

政さん好きな方、この指とーまれっ!(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/498-9c5dfd1a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


