スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第46話

2009年08月26日 23:57

※ネタバレ&箇条書





・風丸がいなくなったー!!!早っ!!!
・土門…お前っていい奴だ。・゜゜(ノД`)
女王様吹いたwwwwwwww
・土門:鬼道! 呼び捨てーー!!!やったね!(ガッツポーズ)
・円堂より円堂らしい鬼道さん(笑)
・キャプテン…がぁ…!!!
・CMの円堂の元気な声が逆にせつねぇ~
・円堂:友達だと思っていた… え、友達になるの一瞬だなwww
・吹雪の事は…円堂のせいじゃない…よ…
・風丸ぅううう!!!ぅうううう!!!
・雨の中びしょ濡れになる円堂。ちょっと別のものに見えますwエロいwww
鬼道さんのMEがっ!MEがぁああああああ!!!!
・やっぶぅえぇ~鬼道さんカッコイイよぉ!!!
・立向居、可愛い!なんて素直なの!純情なの!まっすぐなの!!!
・夏未…流石っ!!ビシィ!っと言ってやれ!!!
ああーー!!鬼姫の目にも涙←
・監督は監督でいて下さい(じぃ~ん)
・吹雪士郎がっ!アツヤにアツヤにぃいいいい!!!
・前半これかよーっ!!!大丈夫じゃねぇえええええええ
・アイキャッチにいつもの声がなくて寂しい><
・一之瀬と搭子wwwwwwww
・夏未:鬼道君だけね。こんな時でも動じないのは。 え、これなんかのフラグじゃないよね?怖いんですが…(ガクブル)
・栗松が抜けたーー!!!うおうっ!意外っ!!
目金の寝顔反則やろwwwかwわwいwすwぎwwww
・女の子を泣かせるなよっ!!!
・監督:円堂君をメンバーからはずします。 主人公ぅぅう!!!容赦ねぇな!
・鬼道さんが新キャプテンーーー!!!
断ったーー!!!鬼道さん断っちゃったよ…なんだこの喪失感(笑)
・円堂を信じる鬼道さんが素敵★
・ツインブーストおおお!!!きゃあああああ!!!!
・立向居…頑張っ!頑張れ!!!
・ちょっ、あの距離で声が届くはずないwww
・マジンザハンド改!ってド〇ゴンボールかwwww
・喜んでる立向居はすんごくかわええvv
・立ち直った円堂!
・さりげなくボディタッチする鬼道さん(笑)
・立向居が参加!イエーイ☆てか、お前ら顔近いwwwww
・返ってきた吹雪!!!が、しかし…うわぁ…やばい、、、。
・まさかっ!?豪炎寺!!!エエーーー!!!
…嫌だっ← もうしばらく鬼道さんの出番を増やしてくれっ!!!
・ラストの絵がカッコイイ!構図が上手い!!あれは欲しいやもっ!!!
・ついに沖縄君がぁああああああああ!!!
めっさうれシーサー!!!(笑)
・つなみじょうすけって名前なのね~声誰かなぁ?(ワクワク)


今回も突っ走らせていただきましたが、いかがだったでしょうか?
ついに待ちに待った沖縄君が出てくれるので、うわぁああああ!!!
声誰だろう?気になる!木になる!←

若干、鬼道さんがしっかりしすぎてて不安です。
でも、そんなのも吹っ飛ばしてくれる沖縄の暑さに溺れたい!(笑)
水着…は無理ですかね?
確実に沖縄君は水着でしたから、楽しみ♪←

ではでは、読んで下さった方、ありがとうございました^^


~追記~

拍手、ありがとうございマキュア!!!←
変化球すみません;マキュア可愛いですよね~(いきなり何w)
これは例の円堂が病んだ幻の回ですな!個人的には鬼道さんから円堂に何かしら…
こう…励ましの言葉なり、してもらいたかったです。今日の格言を奪う勢いで(笑)

ほおうっ!再び拍手、ありがとうございますー!!!
今でもキャプテンを断った鬼道さんは忘れられません。
円堂への信頼が1番だと思いますが、
帝国キャプテンとしての責任もあったのかと思うと、複雑な気持ちになります…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/499-4a8ac514
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


