スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たまたまKSのポケモン見てたら、

2009年08月27日 12:54

EDがタケシのパラダイスやったーー!!!

きゃああああ!!うわあああああ!!タケシパラダイスやあああああ!!!
朝からポケモンつけててよかったぁ!!
タケシのパラダイスが聞けるなんて、思ってもみなかったよ!
…あれ?目から汗が←

やっぱりタケシの声が自分には1番落ち着く!
タケシのパラダイスは、聞くと幼い頃を思い出して…懐かしくなります。
すっごく気に入っていたのに、EDとしては短くて、残念だったなぁ
昔から変わったものが好きでした(笑)
その時にはタケシをここまで好きになるなんて、思いもしなかったよ。
何だか、感慨深いや。

そういえば、「みんなであるこう!」って曲も素晴らしいですよね!
サトシ・カスミ・タケシ・ケンジの4人で歌っていて、隠れた名曲として有名です。
それぞれのソロパート→みんなの会話→ラストの合唱
どこを聞いてもすごくポケモンの可愛い雰囲気を出してます!
パートナーのポケモンの相槌が入ってたりするのもいいですよねー
てか、4人で歌うなんて事は珍しいですもん!
それだけですごい!なんでカップリング曲なんですかね?
カスミの歌う「ラプラスに乗って」のカップリングなんですが…

どう考えても豪華すぐるwwww

4人いるってだけですごいのに、ポケモンの声の方まで入れたら倍の8人!
でも、実は最後にフシギダネの声があって、林原さんがやってたはずなのに、
これには名前が書かれてないんですよ!
だから、あのフシギダネの声は別の人なのか、
はたまた名前が載ってないだけなのか…ちょっとした不思議です(笑)

このCD、「みんなであるこう!」が欲しくて、
友達とお金を出し合って買いました!2年前くらいかな?(笑)
昔の小さいCDで、古いなぁとつくづく思いましたわ。
時代はそうやって進化するのねw
初めて「みんなであるこう!」を聞いた時、タケシの優しい声に涙←
うわーん!泣かせないでくれっ!!!
台詞のパートも可愛くって…!タケシの可愛さ爆弾!!!←
あれはぜひ聞いて欲しい!!!

あ、聞くなら注目して聞いて欲しい部分があるんですけど、
タケシじゃなくて、カスミのソロのとこ!
みんな「ワン・ツー」と歌うところがあるんです。
それがカスミだと「ワン・トゥー」と歌っていて、笑えますwwww←
いや、ホントに、カスミらしくてとっても可愛いんです!
けど、けど、(チョゲピィ)ワン、トゥー、スリー、フォー
元気出して ワン、トゥー 元気出して 最高っ!←
カスミも可愛いよ~♪
…サーセンwww誰か殴ってくれwwwww
トゥーがツボってしまいwwwwwww
この部分、みなさん注目です!テストに出ますよ!はち巻き先生ぇー!!←

異常なテンションをどうにかしてくれ(笑)


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

初めまして!拍手、そして、コメントありがとうございます!!!
すっごく嬉しいです!きゃあああああああ!!!
うえださん素敵ですよね!
しかも、朝のポケモン…!!シンクロしましたね(笑)
タケシのパラダイス…映像で見た方がタケシらしさが全開で、
歌に「上田祐司」と表示されるのを見ると、顔がほころびます^^
つい懐かしくなりますよね~
はい!これからも愛を叫びます!このブログの中心で!(笑)
ぜひまたお声をかけて下さると、
有頂天でタケシのパラダイスを熱唱します←どんなだw
本当にありがとうございました^^



ほあたっ!さらに拍手が2つもっ!!ありがとうございます…!!!
タケシの人気パネェwwwww
やはりパラダイスが神曲ですもんね!
みんなであるこう!もぜひ、トゥーに注目して下さいね♪(笑)

おおうっ!!さらに拍手が…ありがとうございます!!!
改めてタケシの人気に驚いています。
うえださんといえばタケシは欠かせないキャラですよね!
またタケシに歌って欲しいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/500-4b726dd6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


