スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポケットモンスターDP 140話

2009年08月27日 20:22

「ネイティ、ネイティオ…不思議な森!」の感想~

※ネタバレ&叫び





…えー…ちょっとそこの奥さん、見ました!?
今日のポケモン見ましたか!?

タケシの扱いひでぇwwww

私はてっきりタケシもちっこくなるものかと思ったのに…
手乗りサイズになるタケシを想像して、どきまぎしていた俺の気持ちを返せっ!!!
なんでヒカリが審判なのよおおおおお
タケシのポジションを奪わないでぇええええ!!!
そりゃ…お手伝いするタケシも、法被着てるタケシも、呼び込みするタケシも、
可愛いから許しちゃうけどさぁああああああ

メインディッシュは手乗りタケシ←

いろんなものが混ざっとるwwww
あーあー楽しみにしてたのにぃいいいいい
タケシについては残念無念また来週♪ですね(笑)

でも、小西さんも阪口さんもキャラとして喋ってくれたし、何よりも…

檜山さん出たァーーー!!!!

知らんかったぁあ!!!気付かんかったぁあ!!!
ジュンのダディでしたねwwww
顔の方がインパクトありすぎて、声をスルーしてしまうとは…(笑)
ED見て、めっちゃ叫びました!!!!発狂wwwww
すぐ見返したら、檜山さんの声でした!いつもより少し低い!!
名前はクロツグさんね~うわぁい!!!
来週も出てくれるというか、来週の方がメインで出てくれるんだもん!
絶対に見なくちゃああああああ!!!

吉野さんに続き、檜山さんが出て下さるとは…狙ってるのか、ポケモン!←
ナオシさんも出してくれよ!そしたら中井さんじゃないかー!!!
しばらく会ってないぞ~?忘れられてないよな?
けど、幸せすぎる展開です!檜山さぁあん!!!
次回こそタケシとクロツグさんの会話があるって信じてる!

それにしても、ポッチャマの低い声には違和感。
ちっこくなったメンバーが羨ましいな…


~追記~

は、く、しゅ、が…2つもおおお!!ありがとうございます!!!
手乗りタケシ…期待してたのは私だけじゃないですよね!?
なぜなんだ…タケシってそんなのばっかだー!(泣)
そんなタケシを愛おしいと思う私は末期←




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/501-f439734b
この記事へのトラックバック


最近の記事


