スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


<10cmバトン>

2009年08月28日 23:07

昨日のポケモンでタケシがちっこくならなくて、やっつけでやってみた←
うわーん!痛くてもいいもん!タケシィイイ!!!



あなたの好きなキャラが10cmになってしまいました。さてどうする?
→指定するキャラ:「タケシ」


■1:目覚めた時に10cmの「タケシ」が顔を覗き込んでいました。どうしますか?
⇒うぎゃあああああ!!!夢だ!夢だ!
顔見んじゃねぇええええええええ!!!
恥ずかしすぎて瀕死の状態にwww

■2:貴方は10cmの「タケシ」を飼いますか?
⇒買います!あ、いや、飼います!!←

■3:10cmの「タケシ」がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?
⇒ちっさいお料理セットと小さくした材料(笑)
料理は作らせてあげたい←虐めじゃないよw
まあ、そっちの方が大変そうなので、ライスボールを与えます♪

■4:10cmの「タケシ」がお風呂に入りたいと言っています。どうしますか?
⇒入れてあげます!ちっこい風呂用意しますよ!!!頭に乗せるタオルも(笑)

■5:貴方はその間に着替えを準備します。何を着せますか?
⇒…えーっ!困りますなぁ(笑)
普通に黒Tシャツとか…似合うな(むふっ←)

■6:10cmの「タケシ」が構ってほしそうにしています。何をして遊びますか?
⇒とにかくいっぱい喋らせます(ちょ、目的ちげぇw)

■7:10cmの「タケシ」と仲良くなれそうな友達を紹介してあげて下さい。誰を紹介しますか?
⇒サトシ。しかいなくないか?←

■8:10cmの「タケシ」がベッドの下に隠れてしまいました。さて何と言って誘い出す?
⇒ちょっとそれかわええなぁああ(キュンキュン)
「あ、あそこにジョーイさんがっ!!!」と言います(笑)

■9:10cmの「タケシ」が一緒に寝たいと言っています。どうしますか?
⇒ぶはぁっ!!!そんなはずはない。夢だ。
…ちっさい抱き枕を与えよう!←

■10:10cmの「タケシ」と初デート!どこに連れて行きますか?
⇒ポケモンのせか(待)
家でぐうたらしたい…一緒にポケモン見ようゼ☆

■11:貴方は10cmの「タケシ」にプレゼントをあげます。何をあげますか?
⇒うーむ…タケシの欲しいもの?何かあるかなぁ?
お、思いつかない…orz
家庭用のわたあめ機でもプレゼントしようか(笑)

■12:10cmの「タケシ」が貴方の好みのタイプを聞いています。何と答えますか?
⇒貴方の声(違)
優しくて、頼りがいがあるのに、少し抜けてて、報われない人です(笑)

■13:10cmの「タケシ」が貴方の手の中で眠ってしまいました。どうしますか?
⇒絶対動かさない!起こさない!(手がぷるぷる←)

■14:お風呂に入ろうとする貴方に10cmの「タケシ」が付いてきてしまいます。どうしますか?
⇒変態という名の紳士にはならないでくれwww

■15:10cmの「タケシ」がずっとここに居たいと主張しています。どうしますか?
⇒居たいだけおりゃあええよぉ~ゆっくりしてきぃ~(ばあちゃんかw)

■16:キャラを指定して次の人に回して下さい。
⇒やってみたいと思った方、自分のお気に入りのキャラでどうぞ^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28309
------------------




コメント

  1. スーザン | URL |

    Re: <10cmバトン>

    こんにちは!ふたたびスーザンです^▽^

    手乗りタケシかんわいいですね!
    ちっこいタケシがうえださんの声で喋ると思うと…ハァハァ…
    食べちゃいたいくらい可愛い…!(ごめんなさい引かないで)

    それと、わざわざコメ返ありがとうございました…!
    こちらのブログにも来て頂いてありがとうございます!
    絵を褒めていただけて嬉しかったです><

    では!今日はこのへんで失礼します★
    あと、あのう、よかったらお友達になってください…!(モジモジ///)




  2. 空は蒼い | URL |

    きゃあああああvv

    まままままま、まさか、へへ、返信を頂けるとはっ!!!
    あああ、あああ、ありがとうございます!!!

    ちっこいタケシに反応、嬉しいです!
    引きませんよ!むしろ、私が引かれるんじゃないかと、心配でした;
    絶対かわいいですもん!美味しいに決まってます!(笑)

    突然、訪問&コメントしてしまい…さぞ驚かれましたよね。
    こちらこそ、ブログを教えて下さって、ありがとうございました^^
    素敵な絵に出会えて、目の保養になりましたよー!!!

    とととととととと、友達っ!私なんぞでよろしければぜひ!!!
    実は、「へろぬめさ」わかります!友達になってください!
    とコメントしたかったのですが…私は相変わらずのチキンで、、、。
    スーザンさんの方からそう言って頂けるとは…夢にも思わず…
    嬉しくて涙が出ます…ありがとうございます!!!
    さささ、早速ブログをリンクさせて頂いたきました!
    勝手に申し訳ありません><
    ご迷惑でしたら、気軽におっしゃってください♪

    こんな私、そして、ブログですが、これからもよろしくお願いします!!!
    仲良くしてやってください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/502-7cf7af97
この記事へのトラックバック


最近の記事


