イベント、楽しすギルぜ!

2009年08月31日 14:30

昨日は沢山のジャンルが集まった某イベントに行ってきましたー
めっちゃ楽しかったですvvイナズマ買いまくった←
鬼道さん可愛い過ぎて全身から汁がっ!!!
何回嬉しくて「死にそう」と呟いたことか。
大好きな作品とキャラクターを目の前にして、心臓がドキドキでした…

ヘタリア関連もすごく多くて…
流行りものに飛び付くのはダメ!な精神で、どうにかやり抜きました!
アーサー可愛すぎ、見てるだけでお腹いっぱいです!
多すぎて何を買っていいのか、わからなかったのが本音←
かなり人が多くて、ゆっくり見れなかったしなぁ
じろじろ見て、何も買わないのは…気まずいですよね。
とか言いつつ、フリーペーパーだけ掻っ攫うヤな奴ですww
次があれば目星をつけてかなきゃ!(笑)

そして、コスプレやばすっ!!!
ギル(ヘタリア)が多くてビビります!人気だな~ヒヨコ可愛いかったvv
刹那やロックオンもいたし、ルフィもいたっ!!
忍たま、ボカロ、リボーンも結構多かったなぁ
ギャグ日の竹中さんを発見した時は、まじまじと見てしまった!(すみません)
あの頭すごい!よく作ったよなぁ!感激しましたっ!!!
その場にいるだけで、楽しかったです!キャーッ!!!

しかも、曲のセレクトがナイスすぐるwww
アニソンばっかなので、ホントテンション上がった!
狂乱マジやべぇ!近藤さんの歌が聞けるとはっ!スクワットタイム!!!←
そういった意味でも楽しめました^^

でも、こーゆーとこ行くと必ず思い出すのが、「もえたん」の某CDにて、

『人混みが苦手だと言う割には、コミケは平気なんだね。』

と言っていた、うえださんの台詞が声と共に頭をよぎります。
ああ、確かにそうかもしれない…なんて思い始めた私はやばい。
引き返せそうにないです(笑)
そうやってお金がなくなってくのね…><

只今、大人の階段、昇ってます←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/503-7dc203f0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事