またしても、ドラマCD化…

2009年08月31日 22:06

今度は「ぬらりひょんの孫」です!

おーめーでーとーうっ!!!

キャストがまた豪華すぎて吹いたwww
ちょっとメンバーが多くて全員は詳しく書けませんが、

リクオが福山潤さん
ぬらりひょんが大塚周夫さん


他には櫻井さん、安元さん、鳥海さん、杉田さん、中田譲治さん、保志さん…
そして、そして、牛頭丸が…

吉野さんだとーーーうっ!!!

ちょ、えええええええっ!!!!
スケットダンスに続き、ぬらりひょんの孫にまで!!!
杉田さんも一緒やぁああvv
やぶぅええっ!やっぶぅええっ!!!
買わなくてはぁああああああああああ
うわーい!うわーい!嬉しいゼッ☆

だけんども、私、あんまり漫画を読んでないという←
原作知らんとわからんやろか?途中までは見てたんだけとなぁ
…こんな人気になるとは…予想外でした。
誰か漫画貸して下さい←
今後こそ立ち読みせねばっ!!!

そして、スケットダンスの主役3人以外のキャストさんが発表されましたっ!!!
やばい、何これ…ツボすぐるwwww

振蔵が小西さんって、GJすぎるだろー!!!

飛び上がって喜んじゃったよっ!!イメージぴったり!!!
フリスケ切れ期待してます(笑)
あと、百香が井上麻里奈さん、結城さんが小林ゆうさんなのは、嬉しい!
そうきたかーへぇ~~~
他にも生天目さん、清水愛さん、近藤隆さん、名塚さんなど豪華声優陣ばかりです!
名塚さんは絶対出ると思った自分当たりっ♪
浪漫かと思ったら八木さんかぁああ
イメージが、ギャグ日の
「わたしぃピンクの河童に追いかけられたことあるんですよぉ」
だから、似合うかと思ってたんです(笑)
でも、清水さんの浪漫も楽しみだなぁ^^

まだ予約してないので、予約せねばっ!!!
顔がにやけるぜ…うひひっ←


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

おおおお、お久しぶりです!な感じがするのは気のせいですかね?
実は毎日ストーカーしてます、すみません。
拍手、空押し逃げしてます、すみません。

運命感じちゃいますね!(笑)すごく嬉しいです♪
2巻…どうなんでしょう?私はどこまで読んでいたのか、わからないんですよ←
ちょっと気に入らないキャラが出てきて…先が読めたつもりになってしまい…
読み切りから知ってるので、愛着はあるんですけど^^
吉野さん、確かにどこでも、何にでも出てますよね(笑)
スケットダンスのドラマCDが楽しみです♪

ではでは、拍手&コメントありがとうございました!!!
またこっそりご訪問させて頂きますね!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/504-e1015031
    この記事へのトラックバック


    最近の記事