
--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第47話

2009年09月02日 23:59

※ネタバレ&箇条書





・円堂にすげぇ思われとる豪炎寺。
・立向居なら、止められるさっ!
・鬼道さん…暑くないの?脱ぎなよ←
・搭子の顔の落書きwwwwww
・綱海の水着ーー!!!サーフィン!!!登場からカッコイイ☆
・マフラーで扇ぐ吹雪かわええなvv
・Σ目金、溺れたーー!!!
・綱海が助けてくれたよー!!!よかったっ!
・綱:海は命が生まれるところだ! じぃ~ん…いいな、ここの台詞!
・おう!いいチーム分けだな!
鬼道さんの足!フトモモ!ふひひ←
・綱海、カッケぇな、おいいいいいい!!!
・立向居はもうマジンをマスターしましたね^^
・バタフライドリーム…まさかの搭子とリカ!!!
・ええーラブラブ見たかったよ…一之瀬ぇ…orz
・今更だが、夏未様だけ日傘w
・綱海にボードがクリーンヒット☆でも、全然平気なのか!爽やか~
・ちょ、リカのレーダーが何かを感じ取ったw
・敵チームが出るようになってきましたねー
・超次元な綱海のキック力。
・何かを考える鬼道さん。
ド素人wwwww
・ちょっといつもより攻撃的な発言vv
・まんまと策略にハマる綱海♪
・ひらめいた、鬼道さん!
・綱海と搭子がvv
・鬼道さんからのパス~でも、綱海失敗。
・アドバイスする鬼道さん。
・うわぁ!鬼道さんが一之瀬にやられ…ボールを奪われた。
綱海の顔面キャッチwwwwwww
・リカ:あの2人ええ感じや(笑)
・バタフライドリームーーー!!!決まったぁああああああ
・リカと搭子カワユスやなvv
・立向居が「鬼道さん」だってさー!!!
・ツナミブースト!!!
・おおおう!いい流れだな!!!
・綱海のウインク…ぐはぁっ(吐血)
南国の男は火傷wwwwww
・ジョーカーを引く鬼道さん→立向居へ移動(笑)
・ドタバタがいいかんじですね^^
・搭子と綱海の握手!!!
・ととと、年上ぇええええ!!!萌ゆる!!!
円堂の敬語wwwwwww
・綱海の握手の手と笑顔ヤバス!!!2000ヤバス!!!←
・最後の円堂と鬼道さんの雰囲気が好きですvv
・綱海の声って阪口周平さんなんですねー!焼きたてジャぱん!!!
・リカと一之瀬wwww
・てか、壁山と目金wwwwwww
・デフォルメ鬼道さんがっ!
・炎のストライカーってお前かぁああああああ


今回は鬼道さんの出番が多くて嬉しかったです!
その割に短い気がするのは、私が今眠いからです←
もっと語りたかったよぉおおおお
鬼道さんと綱海のコンビが好きです!
この2人、絶対仲良くなるって!期待してます!!!
早く綱海が仲間になるのを待ってるゼ☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/507-000525ac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


