鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話

2009年09月03日 15:19

※ネタバレ。





神回でした。泣けた…
ハボック…超せつないよ…うわあああん!!!
アイキャッチがハボックだった時、もう…叫びまくってしまった…
しんみりした雰囲気なんて、お前にゃ似合わないよ。
だからって、そんなすぐ立ち直れるはずもなく…

動けないコマはいらんでしょう

ってさぁあああ…マジで泣ける…うえださんの声が…ぁ…
ここ、絵を見るよりも声だけ聞いてる方が、泣けます…
落ち込んでるハボックなんて見れない!
でも。うああああん!泣かずにはいられん!
ヒューズとの約束……諦めさせてくれよって…
あぁぁぁああああ、あ、あ、あ、あ、あ。
ハボックーーーー!!!!
大佐いい人すぎるよー!!!もお…っ!
てか、みんないい奴すぎる!仲間って、信頼って、凄いな!!!
これは言葉に出来ませんよね。多くを語らずとも、見ればわかる。
伝わるはずです。ぜひ見て欲しい。
ハボック…待ってるよ!
ずっと待ってるから!!!

それと、リンが!リンの目がぁあああああ!!!
うおおおおお!!!開いたっ!!!
くああああ!私のツボなんだよ!
普段は開かないけど、ここぞ!って時にやられると…ズッキュン←
糸目やべぇ細目やべぇあの目がカッコよすぎるっ!!!
多分、これについて語ったら、ちょっと終わらない気がするので…;
ポケモンのタケシもそうですが、ふしぎ遊戯の井宿も、テニプリの蓮二も…
他にもいたような…思い出せん!
とにかく、いいよね!あの目っ(笑)

次回は、キンブリーのターンですかね!?
なんか見事にハボックと出番がズレてないか?←
早く吉野さんのキンブリーにも慣れなければっ!
ホント、複雑な気持ちになります。
うえださんのハボックもよかったし…余計になぁ
今回のEDで名前が上にあった時には、嬉しかった!
うえださぁああああん!!!ハボック、最高でした!!!
そもそも話がよかった!原作、バンザーイ!!!
どんどん面白くなっていくので、次が気になります!
リンの出番を目当てにしつつ、今後の展開に注目しよう!!!


~追記~

拍手、ありがとうございました^^
ハボックへの熱い気持ちを詰め込みましたよー(笑)
多くは語らずとも、この回は神でした。
何度感想を書きながら泣いたか…それで遅くなってしまったという←阿保w




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/508-a9bd2873
    この記事へのトラックバック


    最近の記事