スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポケットモンスターDP 141話

2009年09月03日 20:38

「タワータイクーン!その男、クロツグ!!」の感想~

※ネタバレっす。





珍しくタケシが参加するかと思わせといて、

結局出番なしですか(泣)

ひでぇええええ!!!いくらなんでも、ヒドス!!!
タケシが参加するなんて!!!とWAKUWAKUだったのに…意気消沈…orz
ヒャハハハ!所詮、所詮、タケシなんざそんな扱いさ!
いい加減、学習しろよ、自分!ふはははは、はっはー(壊れたw)
グレ様に癒されたからいいもん。
そうだよね!グレ様だって男の子vvタケシに似たな(笑)

バトルはサトシがイケメンでしたね!
私、この方が描かれるサトシが好きですvv
初期から作監されてる方なんですが、妙にサトシのみ上手い(笑)
サトシ以外、みんな目が死んでるぅ♪
クロツグさんは…なんとも言えませんが←←

でも、ホントによかったぁ!クロツグさんが勝って!(笑)
檜山さんの声の叫びがすごく好きです!
叫び声と言えば、私は檜山さんを連想しますね~
上手いし、熱いし、檜山さんらしい声がいい!
バトルが楽しかったー!!!

まさかエナジーボールを食べるとはwwww

何それ美味しいの?←
てか、一度吐き出したのに大丈夫なのか?
腹で爆笑しなくて、不思議におもたwww
ハヤシガメは新しい技を覚えた! 「エナジーボールを食べる」
…はい、すみません。黙りますwww

それと、最後のとこ。

タケシのヤンキー座り吹いたwwwww

あれはヤンキー座りだと思う!
ちょっ、なんかいいですね!ツッパリ!!!
腕組みポーズも大好きだけど、変化球も好きだ!

なーんて、によによしてたら…

ジュンがポケモン音頭歌っとる!!!

かわええな、おいいいいいいい!!!
これはいいジュンですね!歌ウマウマ~
クロツグさんが喋った時、ジュンの歌を聞くか、檜山さんの声を聞くか、本気で迷ったのは、私だけですね(笑)

次回予告…まぁたロケット団。
なんか扱いがタケシよりよくないですかぁ?ズ・ル・イ・!!!
だけど、コジロウが!三木さんが!
「ポケモンゲットだよ~」って!!!うひょひょ←
びっくりして奇声上げてもうた…
いや、本編中も何回も叫んで怒られたんですけど…;
三木さんの声で!タケシと同じように!ぐぅはっ!!死ぬ…ぅ…
コジロウだって好きだよー!ロケット団好きや!!!ソーナンスゥ!!!!

次回はトケビー出ますからねぇ~カスミを思い出すなぁ!!!
ゲームも出るし、金銀編の頃が見たいなー
ヒノアラシに会いたい!でも、ゲームはワニノコにするつもりです。
うわーヒノアラシ…育てたい!ワニノコも捨てられん!
選択肢にチコいない!すまん!!!
ゲームの発売日も楽しみですvv


~追記~

拍手、ありがとうございます!!!しかも、2つですと!?嬉しさ2倍です♪
私、拍手が頂ける度に、どこがよかったんだろう?と考えるのですが…
個人的にハヤシガメがエナジーボールを食べた衝撃は忘れられませんw
クロツグさんとジュンの親子コンビにまた会いたいです♪

さらに拍手!嬉しいです!ありがとうございますっ!!!
この回、DVDに入れたものの、HDDから消せなくて困ってますw
ハカシガメッ!エナジーボールを食べろ!お前なら出来るってシンジてるぞ!←
いつかこんな指示をするんじゃないかと(笑)サトシ…恐ろしい10歳!←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/509-46f7b4ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


