
--年--月--日 --:--


ギャグマンガ日和2

2008年04月20日 22:37

遅くなりましたが、第2弾のオススメ回です。
うえださんは第7話以外はすべて出ています。
すごいですねぇ~
では、とりあえず紹介しますね~
特にオススメな回にはがついてますよ~


第1話 「名探偵だぞえ!うさみちゃん」

ペン介役


第2話 「来ないよ!家庭教師」

直志の父役


第3話 「聖徳太子の楽しい木造建築」

フィッシュ竹中役


第4話 「ネコちゃんの腹筋」&「5つ子大家族」

「ネコちゃんの腹筋」

ネコちゃん役

「5つ子大家族」

一介、二介、三介、五介役


第5話 「がんばれ浦島太郎」

亀役


第6話 「ソードマスターヤマト―誤植篇――完結篇―」

「―誤植篇―」

小島役

「―完結篇―」

富田役


第8話 「明男~この胸の中にまだ生きている~」&「さよならおじいちゃん」

「明男~この胸の中にまだ生きている~」

明男役

「さよならおじいちゃん」

エスパー乳毛役


第9話 「眼帯―真桃太郎―」&「一休さん」

「眼帯―真桃太郎―」

お爺さん役

「一休さん」

セクハラの神役


第10話 「マンガ専門学校伝説 ハリケーン準」

ハリケーン準役


第11話 「黒登山」

丸本の担任役


第12話 「ラヴ江」

寺田役


どれも面白いんで、見て下さい!
私的には「がんばれ浦島太郎」がすごく面白いと思います。
初めて見たギャグ日がこれだったんで特にねw

第3弾も終わったら書きますね~

では、また3でっ!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/51-6a1c7454
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


