スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さあ!

2009年09月05日 23:39

今日は午後にバイトの面接があり、朝からソワソワしっぱなしで、
何をしてても集中出来ず、どぎまぎしてました;
とりあえず、パソコンをつけて、笑顔になりに行ったら、遊戯王の動画に遭遇。
すごく久しぶりに遊戯王の動画見ました!なつかしぃ~

実は2年前、ブログを始める前の話なんですが、
クラスに遊戯王…というか、海馬社長大好きな友達がいて、
よくその子に社長の動画を勧められて見てました^^
私が元々遊戯王を知っているのもあって、
当時は毎日遊戯王の動画を見るのが楽しみだったんです!
その子と会わなくなって、あまり見なくなったしまったけど、
すごく元気をもらえました!コントローラーに爆笑です(笑)

中でも、社長の笑顔を集めたMADにめっちゃ癒された!!!
当時から1番好きな遊戯王MADで、
疲れた時や勇気をもらいたい時に、視聴していました。
曲はSURFACEの歌う「さあ」で、この動画から曲を知ったんです。
すごく歌詞に感情移入できて、さあ!と自分も言いたくなるんですよ。
それに社長のふつくしい笑顔と、コメントしている方達の思いが伝わってきて…
辛いのは自分だけじゃない。
みんな社長の笑顔に癒されに来てるのかと思うと、自然と涙が…
あったかい気持ちと切ない気持ちが溢れてきます。さよなら出来ないよ…
動画のおかげで、この曲が大好きになりました!
まもって守護月天OPだったと知った時はびっくりしたね!

私見てたよ、リアルタイムで!!!

前にも書いた気ような…守護月天も大好きだったので、運命感じました(笑)
ぶっちゃけ昔からこういったラブコメみたいなの好きです←
セイバーマリオネットも見てたな~機動戦艦ナデシコもある意味そうじゃないか?
今見てる瀬戸の花嫁もそうじゃないかwww
ちょっと、気付かない方がよかったのでは?
他にも思い当たる作品があるぞ…書かないけど。

てか、話逸れてごめんなさい!
この「さあ」という曲はぜひ一度聞いて欲しいです。
めっちゃいい!切ないけど、癒されますよ!不思議なパワーがあります!
同じ曲を使ったMADが他にもあって、それもオススメです。
グレンラガンのシモンとニアで作ったものと、シモンとカミナで作ったものです。
これらの作品を知っている方は、ぜひ見て下さいね!

ああーそれにしても遊戯王、つい見たくなるじゃないか…
CSでやってるのをちょくちょく見てはいたんですが…
いや、うーむ…見たい、長い、挫折←
自分の気に入ったシーンだけ見ようか。本田玉砕とか(笑)
彼の見せ場の回ですよね~本田大好き!つのアタック!
なにより、遊戯王のシリーズ構成を担当している武上純希さんが好きです!
ポケモンを始め、見るアニメによく名前があって、意識するようになったんです。
結構いいなと思う回が武上さんだったりするので、その方がシリーズ構成とは…
原作はもとより、見たくなってしまいます!

…だ・か・ら、話がコアすぎるって!最初からっ!!
申し訳ありません。わからない方にはつまらない話で…
勝手に迷ってろ!と言ってやって下さい。
今はまだ途中までしか見てないアニメを見よう。瀬戸の花嫁見ねばっ!
語りたい!キャラソンについて!!!←
ちょっくら最終話まで見て来やす。
いつも以上にぐだぐだですね…すみません;
笑ってやってくだせぇ…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/511-89b78c89
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


