ミュウと波導の勇者ルカリオ

2009年09月06日 14:55

KSでやってたの見ました…ただ今、号泣しております。
1年ぶりくらいかな?見たの。
めっちゃ泣ける……ルカリオ、ちょっと家に来ようか←
マネネと一緒においでよ!ホントに可愛い!!!
タケシの物まねをしているマネネが可愛くて、可愛くて…
ルカリオも浪川さんの声がすっごく合ってました!
あの忠誠心、見習いたいです!
まぁた、アーロン様が山寺さんだもん!泣・け・る・!
会いたい…に泣けた…ルカリオの事、捨てた訳じゃないんだよ…
うわーん!アーロンさまぁあああ!!ルカリオぉおおお!!
ようやく、出会えたんだよね…ううぅ…よかっ…た…っ…(感泣)

それと、サトシとピカチュウにも…やられたね。
2人がやっと会えた時も、嬉しくて泣きそうだったけど、
サトシがあの赤い球体に飲み込まれたシーン。
ピカチュウが、ぽろぽろ涙零して泣くんですよ…あああぁぁあああ!!!
反則だろぉ!ポケモン達の目がうるうるしてて、
サトシがいなくなって悲しい気持ちが痛いほど伝わってきたよっ!
胸が苦しい…せつねぇ…
戻って来た時の嬉しそうな君達の笑顔に完敗←
あの取り込まれるシーンは、全員うるっとしてしまいます。
ムサシは最初なので、怖いとも思いますが、
次のコジロウがさぁああああああ!!!

作画気合い入りすぎとるっ!!!

あの顔はやばい!惚れる!美しい!見とれる!
しかも、チリーンを出して、飲み込まれていくんですよね…
コジロウがチリーンをすごく可愛がっていたのを、思うと…これまたせつねぇ…
チリーンとのお別れ回を思い出してしまい…うぅ…
コジロウだけじゃなく、マサト、ハルカ、そして、タケシにも…涙が…
ミズゴロウかわええお!!!
全体的に泣いてばっかでした…
年々涙脆くなっている自分がいます(笑)

そんな私が1番叫びまくったのは、EDです。

バトラーとダイアンがおったぁあああああああ

ジラーチぃいいい!!!こないだ号泣したジラーチぃいいいいい!!!
ままままま、まさ、か、EDに出ていたとはっ!!!
立ち上がってテレビにかじりついて見てしまった!
うううう…そうかぁ!頑張ってるんだなぁ!!
バトラーぁあああ!!!ダイアぁあああン!!!
いや、ラストにこんな演出があったとは…知らなんだ…
ジラーチ見る前にルカリオ見たからなぁ
それ以来、今日までルカリオを見てなかったのでね。

…そうかーポケモン映画って奥が深いなぁ
私がよく見る映画はエンテイですね~
あれはタケシの見せ場がきちんとありますから!
で、1回しか見てないのが、デオキシスとマナフィです。
どっちもAGなんですよね…
ジラーチもこないだ何回も見たくらいで、あまり見てなかったし…
ルカリオは1年ぶり。
どうやらAGはあまり見てない事が判明。
うーむ、世代的に初期から金銀、再び見始めたのがDPですから…
AGは他に比べると見てないんですよね;
以前、BSで放送していた時も、知った時にはもう最後のコンテストバトルで…
ちょっくらAGが見たい!AGの時の主題歌も素晴らしい!
ハルカもマサトも可愛いよなぁ!!!
映画見てるとハルカの可愛さが上手く表現されていて好きだ!
ルカリオだと、ドレスの時の髪や水着なんかが可愛かった!
ハルカ好きになります。ハルカーー!!!

…またしても、語ってしまったぞよ。
ポケモン、大好きだな、自分っ!
子供の頃見てた面白さとは違う何かに惹かれてたらいいな^^

波導は我にありっ!

この言葉…胸に刻まれたよ…
ありがとう、ルカリオ!ありがとう、ポケモン!
またポケモン映画やるみたいなので、出来れば視聴したいです!
その時は語ろうと思います!ぜひ付き合ってやって下さいね(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/512-be51d6c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事