スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時々、ヘタリアへの愛が爆発する←

2009年09月07日 23:17

あ゙ぁあああぁさぁああああぁぁぁ!!!
我慢してたけど、やっぱ叫ばせて下さい!

アーサーが可愛すぎて号泣してるんですがっ!←

何このツンデレラ!可愛いすぎるっ!
愛しさが溢れて、涙がこらえきれないとは…自分でもびっくりです!
アーサーだけじゃなく、みんなみんな可愛いですよね!
アニメもずっと見てるんですが、
前髪下ろしたルートさんパネェ!!!
カッコイイ!惚れたvv
ヘタちゃんも菊様もすごくよかった!
おwせwきwはwんwwwwww
そして、アアアァ、アーサーの風呂の回!
眉毛色っぺぇよ眉毛!!!
ちょっとその英国旗布団、下さい!アーサー使用済みのを←オイ
菊様のもてなしは素晴らしいと思う。気が利くねぇ~

にしても、こんなに爆発したきっかけは「まるかいて地球」の、
ろっさまと、にーにーの影響です。
試聴したら、頭パーン!ってなったwwwww
めっちゃ!欲しいっ!うますぎるぅ!!!
まるかいて地球がなかったら、私、こんなにもヘタリアにハマらなかっただろうな。
ホンットにこの曲が大好きでたまらない!
同じ曲とは思えないくらい、バージョンがいろいろあって…すごいと思う!
そんな中聞いた、にーにーとイヴァン様に…魂持っていかれました!
甲斐田さんの中国語うますぎじゃないですか!?
歌はもちろんの事、曲調も中国っぽくって素晴らしい!
その後すぐにイヴァンの方を聞いたら…やっべぇ…ツボった!!!
今まで、声合わないんじゃないかと思ってた私を殴り飛ばして!
すみません!すごい!上手い!感動!
「ち・きゅ・う」って歌い方がめらくそかわえぇええええーーー!!!
ズバリ!惚れたでしょう!の巻だよ!!!←
うわああああああ!!!イヴァンさまぁあああああああ!!!
にぃにぃも惚れたぜ、チクショーウッ!!!
初めてヘタリアのDVDが欲しいと思いました!
あれはツボ!どっちもツボだぁあああああああ

てか、まるかいてシリーズは全部欲しい!
キャラソンも欲しくなっちゃうだろがぁああああああ
次は小野坂さんだから!みんな、買ってあげてね!←
お兄さん、泣いちゃうからっ!!!

それにしても…私はヘタリア知識全っ然なくて困ります。
動画見てもわからない事だらけで…キャラを全員把握していません。
夫婦と呼ばれている人達が、どこの国なのか…わからず…
ルールもイマイチわかってなくて…ごめんなさい。
知らないって、罪ですよね←
国に関わる事なので、どう対応していいのか、わからず…
もちろん、そういったものとは一切関係ありません。
だから、常に叫べなくて、定期的に爆発する事に(笑)

よっしゃ!もうちょい知識を増やして来ますね!
出直してきます!待ってろ、ブリ天ーーー!!!←
いや、本気でわからない事だらけです。
アニメだけじゃ無理がある…のかなぁ?


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

きゃあああ!!!拍手にコメントまで…ありがとうございます!!!
ヘタリアいいですよね!どのキャラも魅力があって…
その中でも英国紳士は私のドツボです!眉毛かあいいよ眉毛vv
こうやって、アーサーが好きな方にコメントを頂けたのは初めてなので、感激です!
ぜひ友達になっ…ぐふっ…気にしないで下さい(笑)
ではでは、ご訪問に拍手、コメントまで…本当にありがとうございました!!!
これからもヘタリアを愛したいです^^


拍手、ありがとうございますっ!!!
イギを好きな方がいて下さるとホント嬉しいです^^
映画が楽しみですね!どうなるのかが不安でたまりませんが←
眉毛がさらに太くなってたりしたら嫌ですwアニメの眉毛はすごいですよねwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/513-51f21797
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


