スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第48話

2009年09月09日 23:34

※ネタバレ。箇条書。





・円堂の隣は立向居wwwwか、風丸さぁん(泣)
・リカが一之瀬と土門の間…へぇ~あれ?前からだっけ?
・吹雪の隣に豪炎寺が座るんですね、わかります(笑)
・豪炎寺のダイジェスト…懐かしいよねぇ~こんな奴いたいたw
・立向居…かわえぇなぁ…円堂を慕ってるね!
・鬼道さんだって豪炎寺を必要としてる。
・壁山と目金の刑事コスwwww
・夏未と鬼道さんのやり取りえーなーvv
・リカの水着見たいです!←
・搭子とリカもいいコンビになってきたよねぇ~
・子供を泣かせる円堂。
鬼:円堂、何したんだ? 顔アップvv
・デフォルメな鬼道さんは可愛い♪
・土方:怪し過ぎだろ、その眼鏡 鬼:失敬な奴だな…
笑わせるな、バーローwwwwwwww
腹筋崩壊させられたwwwwwwww
・土方って銀魂かよ!!!吹いたわwwwwww中学生に見えませぬ。
・鬼道さんがボール蹴ったぁああああ
・しかも、技よけたぁああああああああああ
・なんで受けなかったんだよぉおおおおおお
・カッコイイから許しちゃうわああああああ!!!!
・監督と夏未の会話…気になるなぁ
・リカに振り回される一之瀬。
・男子にモテる秋&搭子♪そして、ザ・タワーwww
・吹:染岡君も豪炎寺君のこと、好きだったよね…
・自然と土方を見上げる鬼道さんの顔が…かわゆい!
・土:どうもー(ん) パート2!←
・…ガゼル…ええ声やなぁ…
・跳んだーーーーぁ!!!空中戦が得意(笑)
・吹雪のアイスグランドがぁあああ効かないなんてぇえええ
アトミックフレア!!!
・ゴーールっ!!!角馬が欲しい(笑)中の人同じだから無理か←
・グラン:エイリア学園だよ この言い方がツボvv
・円堂を止める鬼道さんがカッコイイですよね!
・ああっ!バーン、変身しちゃった…!
鬼道さん、砂煙りをマントでカバー!!!
・豪炎寺おるぅううううううう
・鬼道さんの蹴り…ポーズがふつくしいですね^^
・円堂のお悩み相談室キターーーー!!!!!
・鬼道さんかよっ!最高っ!!!
円:会いたいなぁ 鬼:俺もだ 素晴らしい、青春純情ラブですね!←
・土方、たくましすぎるだろwwムキムキwwww
・綱海の笑顔にメロメロメロウ!←
・EDに野島裕史さんの名前がぁあああああ
・土方が桜塚やっくんてwwwww


…せっかくの神回が眠気で…眠気に…負けた…orz
鬼道さんがぱねかった!ありがとう!大好き!!!神回です、はいっ!!!
鬼道さんがすごく目立ってました!
…まだ語り足りない…全然語り足りないよぉ…
でも、このどうしようもない眠気には勝、て、な、い…
ちょっと寝てきます…おやすみなさい…
読んで下さった方、ありがとうございました^^


~追記~

わああああ、拍手うう!!!ありがとうございますっ!!!
何回見ても土方のツッコミに笑いますwちょ、ツッコんじゃらめええええ(笑)
失敬な奴だなで終わる鬼道さんも素敵だと思う私は相当な鬼道馬鹿です←
あ、もちろん鬼道さんが馬鹿なわけじゃありませんから!彼は天才ですでも^^

拍手、ありがとうございまスピニングカット!
…鬼道様の技です。すみません;コロコロも面白いですよね~
これはどうだ?な男前鬼道さんも素敵でしたが、
スピニングカットをアニメでやってほしくなります。絶対カッコイイんだから!

またまた拍手っ!ありがとうございますっ!!!
この回はかなりお気に入りで何回も見てたりします。
バーンの左右のズボンの長さが違うのに後から気付きましたw
オシャレだと思ってやってるんですかね?可愛い奴め(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/515-76cec9b4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


