スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホッタラケの島

2009年09月10日 21:57

親切な方にうえださんが出ていると教えて頂き、観る事が出来ましたーvv
ありがとうございます!!!
なーんの知識もなく、行けばわかるだろうと思って、そのまま観てきました!
最初はビクビクして、うえださんの声を聞き漏らさないよう集中してたら…
来ました!出てきたよ、ビカンタ!!!
主人公の遥が出会うテオの友達…というか、ジャイアンみたいな奴(笑)
身体はちっさかったけど、アニキと呼ばれていて、
連れと3人で遥とテオを追い回してました。

登場シーンがアニキより子分ばっか話してて、もっと喋れーー!!!と思ったよ。
声はスパーダが1番近い感じ?ホロホロよりスパーダかなぁと…
ちょいちょい出番があって、行ってよかったです!
もう少し台詞が欲しいですが(笑)
ホント、お仕置きしてもらいたかったなぁ←
私がされたいです!はい!!!(キモい)
笑い方も可愛くて…望遠鏡渡してもらえないアニキも可愛いかったvv

ビカンタ以外だと、まず映像がすごい!
最初は違和感があったけど、動きが繊細でリアル!
遥のスカートが際どくて…やばいぜ、あれ←
エロ親父化した自分がいて、絶望したわ(笑)

相棒のテオもいい奴でした!
途中、みんなで踊ってるところが可愛いかったですvv
コットンもかあええ!!!あの子、出来る子っ!!!
この映画で1番の癒しだったかもしれません。皆様には。
…いや、私もすごく可愛いと思ったんですが…

乗ってた馬の方が癒されるって!!!

めっちゃ可愛いよ、あの動きっ!!!馬テラカワユスだよ!!!!
私だけですね…いいんだす…わかってるんだす…
友達にも「そこ!?」と言われました、ええ。
あの馬の関連商品があったら、欲しかったです。
コットンばっかりで吹いたwwwテオ涙目wwwww
テオだってよかったのに…コットンの人気には勝てんか。
それより馬が好きだなんて、つくづく変わってますね…私…

内容はちょっとネタバレになるかもしれないけど、まあ面白かったです。
所々「あれ?」「ん?」と思ったとこがあったので…
コットン…おま…あれ?最後…
つか、よく生きてたな、遥とテオ。
「やってくれたぜ」じゃないですよ、ビカンタさん。
むしろ、「テオーーー!!!」じゃなかろうか?
あれで生きてた方がすごいわ。
他にも、ツッコミ所があったけど…話的に楽しめました。
何より、映像が綺麗だった!これだけは保証します!!!
動きもすごかった!動きすぎて目が痛いくらい(笑)

広い映画館の中で、ほぼ貸し切り状態だったので、
叫び声を上げないようにに全力を注ぎました←
うえださんが話す度に、口元を手で押さえて、
必死に見入って、聴き入ってたwwwwww
あまりに人がいなかったから、逆に迷惑を掛けたらモロバレという…
不思議な空間でした。悪くはなかったです。
そんなのもたまにはあってもいいよね☆

ホッタラケ…レンタル出たら借りたいです。
ビカンタのとこだけ何度も再生させてやるんだからっ!←
あと馬ね、お馬さーーん!!!
これから観に行かれる方がいたら、ぜひ馬に注目して下さい(笑)


~追記~

ほあっ!昔の記事への拍手、ありがとうございます!!!
現在ようやくDVDが発売されたからですよね、きっと。
まだレンタルしていないので、家でじっくりうえだボイスを堪能したい!
でも、映画館で観れてよかったですvvうえだファンの方とも行きたかったなぁ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/516-865be44e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


