スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハートゴールド

2009年09月12日 23:29

ポケモンのゲーム買ったぜよーー!!!
私は金しか買ってないですが、友達の銀も一緒に予約したので、
アルセウスのフィギュアもゲットしましたっ!
というか、友達がフィギュアはいらないとの事で、
ルギアのもゲットしましたよーっ!!!
フィギュア全部手に入れた!ちょっと嬉しい。
別にいらないっちゃいらないけど、あれば欲しいよね(笑)
しかも、予約した時にはフィギュアなしだったのに、
当日行ったからか、フィギュアが貰えましたよぉ
だから、嬉しくてvv語っちゃいました(笑)

私達の世代では、金銀がピークですから…発売が待ち遠しかったです!
金をプレイしていたので、今回もゴールドにしました^^
映画の影響で銀の方が売れるんですよねぇ
若干嫉妬ですが、友達も銀が多いので…金の方が何かと便利です(笑)
交換するのもポケモンの楽しみだ!

そうそう、パートナーのポケモンはワニノコにしました!
ヒノアラシと、かっなり迷って…泣き声でワニノコに(笑)
金でもワニノコにしていたので、それもあってワニノコにしてやったぜ!
ヒノアラシは…絶対にゲットしてやんよ!待っててくれよぉ!!!

タケシの手持ちもゲット出来たらいいなぁ
イシツブテに遭遇した時は、びっくりした!
レベルが低くてゲット出来ませんでしたが。
てか、モンスターボール持ってたっけ?←
うし、これからやり込んできます!頑張るぞぉ!!!
とりあえず、マダツボミの塔まで(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/521-8e6d040e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


