朝からゲームしかやってない件

2009年09月14日 23:33

どーも!ゴールドやってたらこんな時間でした…空は蒼いです。
いやぁ…しっかし、こんなやり込むとは…
本当に起きてからゲームしかやってないような…
なのに全然進んでないという…orz
俺、今やっとこさマツバさんと戦ってますよ…
トゲピーがこんな使える子だとは…知らなんだ。
マジでトゲピーだけで戦ってます(笑)
手持ちが誰かさんの影響で岩タイプばっかりなので^^
例のイワーク、イシツブテ、ウソッキーがいます!
手持ちだとズバットもいるな~ファミリー揃えたいです♪

それにしても、進めるのおっそっ!
ライバルやアカネのバトルで苦戦したからなぁ
瀕死直前でいいきずくすりはやめてくれ!!!
メロメロがめっちゃうざかった!
最悪な事にほぼみんなオスだったのよ…
ムカついて、ニドラン♀捕まえてやったわ(笑)
全っ然役に立たなかったけど←
何回も電源を切りまくったので、かかった時間はわかりません。
でも、1時間以上無駄にしたよな…うん。
無理な時は地道にレベルアップをさせましょうね(教訓)

今日はずっとゲーム出来ましたが、明日は学校です!
うーめんどくさー…ポケウォーカー使いたいです。
どの子にしようかなぁ~
トゲピーのレベルアップさせたいので、トゲピーにしよう!
新しいシステムと懐かしい場面が入り交じっていて、面白いです♪
自転車はやっぱ乗り心地サイコーですよね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/523-75a28dfe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事