スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女戦士セーラームーン

2009年09月15日 23:44

時々見てます。ミスター味っ子を見て、そのままの流れで。
そしたら、3人で戦ってて…あれ?前見た時は、うさぎだけだったじゃん!
マーズが加わるとこ見たかったなぁ
特に好きなキャラはいないんですが、マーズが割と好きです。
巫女さんかあいいよ巫女さんvv
昔はプルートが1番好きだったなぁ
出番少なくて、わからない方も多いと思います。
扉の門番みたいな役割で、大きい鍵を持ってて…
髪がロングで、話し方が優しくて、お姉さんな感じが大好きだった!
ピンバッジを大切に持ってたのを思い出します♪
ずっと名前をネプチューンだと勘違いしとったwwwww
プルートだったよね、すまん。若気の至りです(笑)

あと、タキシード仮面の登場に吹く自分がいるwwww
カッコイイんですけどね。
おま、不審者www無駄にいい声wwwww
タキシード仮面様は声いいよね!素晴らしい!
まもちゃんとのギャプが可愛いですよねぇ~嫌いじゃないです!

それと、小野坂さんが出てて、なんか笑えます←
イメージが違うのと、声が若くて…!
敵のボスの手下なんですが…イケメソです(笑)
だから笑えちゃって!小野坂さーん!!!
こんな頃から声優をされているとは…すごいなぁ
ただ純粋にアニメを楽しんでいた当時を振り返ると…
懐かしいという言葉だけでは表せない…本当に感慨深いや。
私が幼稚園の頃から声優をされていたんですよねぇ
お父さんみたいだ(笑)

今はアニメを楽しむだけじゃなく、声、作画、ストーリー、演出、BGM…などを意識して見ている気がします。
それを意識するからこそ、違った楽しみ方が出来ます。
でも、そんなの気にせずにアニメを楽しむだけだった昔の方が、
アニメをもっと素直に受け入れていたと思う。
作画とか、声とか、関係なく楽しむ事が出来ていた、当時の自分。
今はそんな事絶対に無理だと思うと、ちょっぴり悲しいな。
アニメの世界を理解するようにはなれたけど、
ほけぇ~とアニメ見て、感動したり、涙したり、笑顔になったり…
意味がわからないまま放置していた時もあって、
それでも楽しかった思いは消えなくて…何度も繰り返し見たアニメがあった。
アニメって、すごいよなぁ
思い出だよ…私にとっての^^

何が言いたいんだか…頭痛くなってきたよ(笑)
ただ楽しむだけじゃなく、いろんな背景が見えてくるようになった今の方が、
アニメを理解する上では、成長していると思いたいなぁ
だからこそ、声や演出にこだわったり出来るんだもん!うんうん。(自己完結←)
楽しみ方だって沢山あるんだから、
自分なりの楽しみ方、探してみるのも面白いよね!


~追記~

拍手ぅ!!!ありがとうございますっ!!!
いっつもおんなじような事ばっか言っててすみません;
言い回しも似たような言葉ばかりで…もっと自分の気持ちを雰囲気ではなく、
そのまま伝えられるようになりたいです♪…いつになることやら(遠い目)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/524-79393043
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。