イナズマイレブン 第49話

2009年09月16日 22:38

※ネタバレ。箇条書。





・273と書いてあるボードwwww
・驚いてるデフォ鬼道さん、かっわいいなぁ~
・フットボール…フロ…のフロが風呂っぽく聞こえるw
・かかか、監督ぅー!!ツンすぎる!!逆に空気読みすぎとるw
CMパネェwwwサントラ買います!鬼道さんのカードvv
・円堂と一之瀬の隙間から見える鬼道さんがいーなー♪
・口が◎_◎な鬼道さん(笑)
・海綺麗やなー沖縄行きてぇ~
・土方呼び捨てかよw
・リカちゃんと新婚旅行…男になれよ、一之瀬!←
・てか、一之瀬の顔が可愛いな!鬼道さんも!今日の作画いいよ^^
・監督見間違いwwwwwなぜ照れるwwwwww
・綱海の説明w
・春奈が木暮から奪ったシーサー隠すのいい!
・ノリノリ男ってwwwwwww
・な、つ、み(笑)
ちょ、角馬どっからwwww
・目金が眼鏡にしか聞こえない件。
・鬼道さんが「やってくれ!」って…反応してしまうやろ←
・綱海がキャプテンーーー!?なぜに!?
・なつみさぁん~(笑)
トゥントゥク…って吹くんですがwwww
・横跳びスーパーキャッチ!
・戦略的に意味のない技(笑)
トゥントゥクやwめwろw
・壁山の身体おかしいって!
・頼もしいキャプテン!流石円堂!!!
・腕組み鬼道さんktkr
・頭に貝のせてる子が可愛いなぁ
・一之瀬のやられ方がえろす←
・何故雷門は技を使わないんだ!
・鬼道さん、気付いたっ!!!
・タイミングを上手くずらす作戦。
・ナイス☆鬼道!
・バタフライドリーム!
・ちゃぶだいがえし!…これ地面えぐれないか?
・ガッツポーズ土門
・綱海がマジな顔は珍しいのかwwwww
・熱でもあるのかって、ひでぇな。
立向居ィーーー!!!大丈夫かぁああああ
・鬼道さんの驚き顔、ゲェット!(笑)
・焦る綱海。
・腹チラ!腹チラ!ヘッドフォンの腹チラ!…成神涙目…
・一之瀬ぇえええ!!!
・音村…まさかの山寺さんwwwwすげぇ!!二階堂監督再びっ(笑)
・次回予告…鬼道さんの蹴りが素敵でやんす←
・円堂がっ!円堂がぁっ!サーフィンwwww


と、りあえず、サントラ買います。主題歌CDと言った方がいいかもvv
初回限定で鬼道さんのカードがぁああああああ
うひっうひひっ買いまっせーーー!!!
ゲームも買います!鬼道さんが喋ってたので、ブリザードを^^
それまで、ポケモン進めるぜぇ!!!ヤナギが倒せねぇ(泣)
ソーナンス、使える子っ!ロコンはゴールドではゲット出来ない罠……地味に頑張ります。


~追記~

わわわあああああ!!!は、拍手っ!ありがとうございますっ!!!
イナズマに頂けたのか、ポケモンに頂けたのか、わかりませんが(笑)
イナズマトークが出来る友達募集中です←
なってやるぜ!な優しい方はぜひぜひよろしくお願いします^^

まっさっかっ友達になって…あ、違いますか、そうですか…
鬼道さん好きな方いませんかねぇ?ガゼルも大好きですよー!…友達…
拍手、マジで感謝っ!!!ありがとうございますっ♪
最終回までキバッて感想書くぞ!夢の舞台へ駆け上がります←

…音村のトゥントゥク回ですかwww鬼道さんのトゥントゥク原点www
やぁあああ!あれ笑えますよねー無駄にいい声なのがwやめれwww
沖縄でも鉄壁だったなぁ鬼道さんのマント(笑)ゴーグル焼けしそう←
拍手、ありがとうございました!!!マジで感謝ですー^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/525-1839ba11
    この記事へのトラックバック


    最近の記事