スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポケットモンスターDP 143・144話

2009年09月17日 21:06

「ジョウトフェスタ!チコリータとワニノコ登場!!」
「ダンジョン攻略!?谷間の発電所!」の感想~

※ネタバレってコトネ!←





カズナリーーー!!!

可愛いな、おまえぇえええええ!!!眼鏡いいよ眼鏡vv
ブリーダー目指してて、タケシと…タケシと…旅がしたいだとぉおおお
おい、こら、ちょっと顔貸せや←
私だって旅したいぞぉおおおああ
だがしかし、敬語萌えっ!!!
サトシは呼び捨てなのに、タケシさんってぇ!!!ご指名、入りまーす(笑)
大好きです!大好物です!2人セットで欲しい!!←
憧れるのもわかる!タケシだもの!すっごいブリーダーですもの!

前回もかっこよくて、頼れるタケシだったけど、
ブリーダーとして、ポケモンと向き合ったり、教えられるタケシもいいよね!
親切で…優しくて…キザじゃないから、素直に「この人すごい」と思わせるんだ。
サトシの事も1番理解していて、サトシもタケシの指示にはすんなり従い、
また、咄嗟に判断し、的確に指示が出来るタケシが…

本気で大好きです!

うえださんの声も、タケシの魅力を引き出していて…
舌ったらずになる時がたまらなく可愛いです(笑)
なんでタケシだけ噛みそうな感じなのwカズナリもサトシも言えてませんよ←
でも、それこそタケシです。うえださんの声あってのタケシ!
今回はいいブリーダータケシを堪能させて頂きましたvv

本編はヒノアラシがヒカリのポケモンになるとはっ!
タマゴ見た時からヒノアラシだとは思ったけど…
内心、コジロウのポケモンになって欲しかったのは、ここだけの話。
サトシの手持ちだったヒノアラシが…うむ、まだ慣れないな。
しかも、サトシのヒノアラシは声がうえださんですからね!
めっちゃ可愛いかった!あれを越えられるヒノアラシはいない!
…でも…ヒカリのヒノアラシ…声が古島さんなんですよね…シンジだよー!!!

もえ…っ!!!

家族の目の前で叫んでしまった…;
自分でも衝動的に叫び&立ち上がってたんですが、微妙な雰囲気に(笑)
シラけました…「終わっとる」と言われました…(えぐえぐ)
だって、シンジですよ!?吹くわっ!!!
イナズマだと角馬やイケメンのキャラをやってる古島さん!!!
…かなり驚きました…うえださんではないとわかってたけど…サプライズや…

カズナリの声が野島健児さんだったのもびっくり!
ちょ、最近野島さんの声聞きすぎとるw
韓国ドラマしかり、ゲームしかり…
他でも度々声を聞いています。なんなんだ!野島さんの声を聞けーー!ってか(笑)
コトネは中島愛さんだったし…これまたびびりました。
「ってコトネ!」な語尾に若干イラッ☆←
恋バナはいいです!もっとやれ!
選択肢にタケシ入ってて嬉しかったなvv
ほら、タケシってあんま恋愛対象として意識してもらえないからさー
ヒカリくらいの歳の子から、どう思われているのか…気になる年頃ですw

次回、また1時間スペシャルだそうで…恋愛もありそうな感じ?
タケシの出番はなさそうですが、カズナリとのブリーダートーク楽しみです!
来週が休みなのは痛いや…その分この回で補給します。
手を痛めたサトシに…ときめいてしまったw
それ以上にタケシの「一息入れないか」にズッキュンでしたぜ(笑)


~追記~

拍手して下さった方、ありがとうございますっ!!!
いろんな事を詰め込んで語ってしまいましたが…
拍手が頂けると、頑張ってよかったなーと思います!
タケシとカズナリのブリーダートークを楽しみにしてます♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/526-7183c6bd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


