スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そう毎日新鮮なネタは提供出来ない

2009年09月19日 23:57

気がつけば、9月に入ってから毎日更新をしていた…
そんなつもりなかったのになぁ
ここまで続けたんだから、頑張りたいと思いますが…ネタがないです(切実)
今日はほぼ1日バイトだったったし、帰って来てからアニメしか見てません。
デスノートをずっと見てたけど、前に書いたしなー
私は同じアニメを繰り返し見るのが好きなので、書く事がなくなります(笑)
新しいアニメ見ても、やっぱり最後まで見ないと…なんかね…
毎週書いてる感想がイナズマしかないよwすごいこった!
途中放棄してる作品は…本当に申し訳ない!
ダブルオーの2期がKSでやってるのを見て、
今更感想書いてもなーと迷ってたり…
ワンピースも視聴していますが、中井さんがいないと!(笑)
ハガレンは…何か叫びたかったら叫ぶという形に…
それから、ヘタリア(APH)は取り扱い注意な繊細ジャンルですから…
ポケモンはタケシ回のみ、わーきゃー騒いでて…
あと…銀魂も見てるかな?実はセブンゴーストも見てるんだぜ。
他は、うみねこのなく頃に・狼と香辛料・ミスター味っ子くらいしか…

…書いた事ないのはセブンゴーストくらい?
ちらっと触れた事はありますけど…
最初は次回予告の「教えて♪お花さん」のためだけに見てたwww
内容があまりにも狙いすぎていてどうかと思ったけど、
だんだん話が面白くなって、素直に登場人物達が可愛いと思います^^
ハクレン出て来た時は流石に…うん。うん。黙るわ←
アヤナミがカッコイイですよね!隣のグラサンも好き(笑)
個人的に好きな声優さんが多いので…楽しませてもらってます^^
度々狙ってると思ってしまうのは、私の思考がそっち寄りだからか←どっちw
うん…ただ…これさ…〇年ぶりに会ったかつての友が、
アニメ大好きになってて、その変貌ぶりに驚いてたら、
ガチでこの作品にハマっていて複雑な気持ちになったという…
あんたそんな子やなかったやん!
かなり衝撃で、ますますなんか…ねぇ?←聞くな
…私情でごめんなさい><
セブンゴーストについてはきちんと感想を書きたいと思っているので、
そこでうにうに話せたらなー
録画失敗して抜けてる回も多くて…まず、2話見てないし←
一通り把握してからにします。ミカエルの瞳って何さっ!(おぉい!)
…試験不合格ですね。出直してきます。

明日もバイトですたい。頑張りますですたい。
それにしても、滑り込みセーフというか…
ゆとりを持って更新したいもんです。


~追記~

うきゃーーーvv拍手嬉しいです!ありがとうございますっ!!!
セブンゴーストでしょうか?何に頂けたのか気になります!
そうやって考えるのも楽しいですね(笑)
拍手を下さる優しさにいつも支えられています^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/528-69527ee0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


