スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タケシの会参上!!

2009年09月24日 20:12

と、駅の伝言板に書いてあって吹いたwww
誰だ書いた奴!タケシってポケモンのタケシでいいか?間違ってないか?
…ぜひ友達になろうぜ←
本気でびっくりしたぞー!!!タケシの会!!!
入りてぇ!入りてぇ!切実に入りたいんですがあああああああ
どう見ても女の子の文字でした!ああっ語りたい!
なんつーホイホイなの!うきゃー!!!

朝、学校行く前に見て、帰りにも残ってたので、ガン見しちゃいました(笑)
隣に別の伝言が書かれてなかったら、いろいろ書きたかったのになー
私のしょぼくれたタケシの絵とか?←描けませんw
マジで友達になって欲しかった!うちの学校…じゃないだろう…

そうそう、初っ端から英語の授業&自己紹介があったので、
最近はポケモンのハートゴールドをやってて、ロコンが大好きです!
でも、ゴールドにはロコンがいないので、誰か交換して欲しいです。

と片言英語で言ったら…交換してくれる子がいたーーっ!!!
おおうっ!ついにロコンをゲット出来るぞぉおおおお
ガーディー♂と交換が決まりました!うわーい!!!
明日は絶対DS持ってくんだ!ロコンの♀が俺を待っているっ!
そしたら、タケシの初期手持ちメンバーが揃います!ロコンんん!!!

…気がついたらソーナンスが4匹もいたよ。
そりゃ好きだけどさ…だけどさ…誰か引き取ってくれ←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/533-4cc43ff8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。