うえだ情報3

2009年09月24日 22:05

久々のうえだ情報です(笑)
1年ぶりです。久々通り越しとるwwww
これを知っている方がいれば、ブラボー!!←味っ子の影響です

さて、まずは「ティアーズ・トゥ・ティアラ」から。
これの25話…うえださんのターンですよっ!
素晴らしかった!また叫びたいと思います。
うえださんは敵役が似合うとつくづく感じた回です。
発音良すぎ!高笑いうますぎ!
ファンなら見るべき回だとオススメしておきます。

それから、今日知ったんですが…9月13日(日)から放送が開始された、
「バトルスピリッツ 少年激覇ダン」にてクラウン役をされているそうです。
悪役の下っ端のらしく、出番は期待出来るかどうか…
どうやら2話と、次回の3話に出演しているそうです。
朝7時からテレビ朝日系で放送されてます。
気になった方は一度調べてみて下さい←
私もまだ見ていないので、何とも言えません。
なので、今度の日曜日…録画したいのですが、
ヤッターマンの最終話と重複してしまい…orz
うわあ…これは迷う…どうしたらいいんだ…
少年激覇ダンは内容がよくわからないので…知りたいです!
ぜひともチェックしてみねば^^
では、また情報が入り次第報告します☆


~追記~

わあっ!拍手が2つも!ありがとうございますっ!!!
うえださん関連の記事に頂けると、
皆さんもうえださんが好きでここに来て下さるのかなーと感じますvv
様々なアニメが大好きな私ですが、うえださんへの愛を貫きたいです(笑)

ふあっ!拍手っ!ありがとうございますっ!!!
あまりに久々のうえだ情報に自分でも驚いてます(笑)
いやぁ…3があるって事は、忘れた頃に4がありますかね?
それまで続くといいんですけど…すぐに4書けばいいか←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/534-da5a25cb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事