私的ゴールデンウイーク始まる。

2009年09月28日 23:17

昨日からなんですが…今週は私…幸せすぎて生きていけるか心配です←
水曜日にはイナズマ1時間スペシャル。
木曜日にはイナズマのゲーム発売とポケモンの1時間スペシャルがっ!
…木曜日は多分、死んでると思います(笑)
そして、日曜日に楽しみにしてたイベントに行ってきます!
昨日も某イベントに…行ってきたんですが…死ぬかと…思いました…
また別の機会に書きたいです。

という訳で…今週は生きれるか…不安ですよっ!
水・木のダブルアタックが…乗り越えられるだろうか…
叫びまくって頭破裂しないだろうか?←
お前はもう死んでいる的な(笑)
楽しみだけど…ずっと楽しみにしてきたからこそ、それが怒涛の連続攻撃で…怖い。
嬉しい怖さなんですが…幸せすぎてどうしよう…!
ああぁぁああああああ…来週の事を考えると恐ろしいな…
テンション上がりすぎて…自分で自分を維持出来ないかもしれん(笑)
暴走を誰か止めて下さい←
ちょっと覚悟しておこう…落ち着こう…
そわそわそわそわ…無理そうだ…orz
もっと書きたいですが…気持ちがザワついて…
ウヒーィ!だだだ、大丈夫かな?
これでトークライブのチケットをゲット出来てたら…私、確実に死んだね←
いやぁ…幸せすぎるって怖いわ!
何かあるんじゃないかと…びびりまくりだぜっ…
でも、楽しまなきゃ損ですもん!私、逝ってきまーすっ!(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/538-2be887cf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事