スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テニプリOVA買って来た。

2009年09月29日 20:37

本当はもっと後になってから書こうと思っていたんですが、
熱が冷めぬうちに、記憶が新しいうちに書きたいと思います。
最初の方の文は直後に書いたので荒れてます。
私の緊張が伝わればいいと思いそのまま載せますね。

実は…こないだ…握手会行ってきました…乾と手塚の…信じらんねぇーーー!!!
ちょっちょっ!津田さんと置鮎さんに会って来ちゃったんだぜっ!

ぜひまた〇〇に来て下さい

しか言えんかったああああああああ!!!
うをををっ俺の馬鹿野郎っ!!!
つんちょと置鮎さんだぞぉおおおおおお
めらくそ緊張したっつーのっ!!!
あああああ握手したなんて信じらんねええええ
携帯持つ手が震えるんですが、ど う し た ら !!!
頭真っ白になるってこういう事なんだなーと実感。
本気で、本気で、焦った!
何を話したらいいんですか!?握手だけでいいと思いません!?
トークは出来ねぇよ、本業じゃないですからぁあああ
めっっっっちゃキンチョール!!!←

でも、それ以上に楽し嬉しかった!!!

感激の一言しかありません。
私の目的は握手をする事だけだったので、十分です!
あんなに間近で御本人とお会い出来、しかも握手に会話まで!
ありがとうございます!ありがとうございますっ!
ずっとどきまぎしてたんですよーああっ!肩の荷が降りた←

たまたまジャ〇プショップに行ったら、
テニプリのOVA予約と共に握手会に参加出来ると知り…
店内でかなり迷って、買わずに外に出てからやっぱり買ってしまったw
どんな顔して会えばいいんだろうとか、恐れ多いとか、思ってたんですが、
同じOVAを買うのに握手会がない方にしたら勿体なくないですか?
しかも、私が行った時はまだ残ってたんですから…運命感じちゃいます!(笑)
予約するのがあんなに勇気のいる行為だなんて…知りませんでした…
握手会の方が何倍も緊張しましたけど^^
本当に握手がメインで挑んできたので、まず両手でガッチリ、
話をしている間ずっと握ってました(笑)
顔じゃなくて、手が赤くなるんじゃないかとwwwww
それくらい手が熱くなってしまい…
手温計があれば40度は熱があったんじゃなかろうか←どんなんw
ふいぃ…死にました…幸せ死しました…昇天しそうです。

てか、あまり話せないと思っていたので、短い言葉しか考えてなかったら、
予想外に長くてびびりましたよーー!!!
私は「これからも頑張って下さい!応援してます!」
ぐらいしか考えてなかったってのにさあああああああ
嬉しハプニングでした。全滅でした(笑)
なんも考えられなくなって頑張って下さい!すら言えんかったwww
津田さんには海馬社長のファンだと、
置鮎さんにはぬ~べ~からファンだと言えたくらい。
お2人とも優しくて、私の言葉に短くても返してくれた事が…
ほんっとうに有り難い!大好きですっ!!!
津田さんは目を見て、フランクに話して下さって、
置鮎さんは返しが上手かったですwそそ、そうきたかwww
あの握手していられた時間が素晴らしい思い出となりました。
お2人共、お疲れ様です!ありがとうございました^^

OVAの内容についてはまた…後日書きます。
この私的ゴールデンウィークぱねぇwwwwww
常に瀕死なんですがっ!!!ぅわほぉうっ!←
とにかく、心の中で奇声を上げまくってます。
ちょっとどころじゃなく死にそうなので、
生き残りたい!生き残りたい!まだ生きてたく~なる~と熱唱したいです(笑)
まだまだ死ぬのは早いぜっ!今死んだら後悔します。
せめてスケットダンスのドラマCDが発売されるまで生きたい!
ワンピースの映画公開までは生きたい!
この命…悔いのないように生き抜くぜ!!!


~追記~

いつも拍手ありがとうございますっ!!!すごく元気が貰えます!
有名な声優さんなので、あまり叫ぶのもどうかと思っていたんですが、
叫ばずにはいられず…また、嘘みたいに日常生活に戻ってしまったので…
あの一時を夢じゃなく、現実としてここに、胸に刻む事が出来てよかったです。

ほあああああっ!さらに拍手がっ!しかも、2つも!
本当にありがとうございますっ(涙)
お前、羨ましすぎんだよ!と叩かれるんじゃないかと思ってました←おい
優しい…優しすぎですよ…ああああ…幸せ太りしちゃいますwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/539-aa1328ea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


