スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 1時間スペシャル

2009年09月30日 23:20

※ネタバレ。短い。支離滅裂←





いつもお前は遅いんだよ!!!
…豪炎寺、お帰り~待ってたよ、待ってたよ、喋んないな、無口だな、おい!
あれだけ待たせておいて台詞少なくないかああああああ
…豪炎寺ってそうだったね。口数少ない奴だったよね。
そんな事すら忘れている…本当に何ヶ月ぶりだ?
土方が隣で豪炎寺の心情を代弁していて吹いたよw
腹話術の人形かwwwwwww
意地でも喋らないようにしてるのかと思いました(笑)

でも、鬼道さんとの絶妙なコンビネーションには驚きっ!
久々に会ってもすぐ息が合うもんなのかー
流石雷門のゴールデンペア(違)
あのパスには笑ったぜwwww鬼道さんのテクぱねぇwwwww
ずっと鬼道さんのターンでも私は構わない!
今日もカッコイイシーンが多くて…
「ファイアートルネード」が言えてなかったのは、可愛かったなvv
吉野さんの声…好きだ~癒されるぅ~
キーワード発表の時は嬉しすぎて叫びまくりだよ!!!

見逃すわけなかろうがーーー!!!

貴方の声を聞き漏らす私じゃねぇえええええ
1時間テレビにかじりついてたんだからなっ!
CMだってイナズマ祭じゃーー!!!ゲームPVが見れて幸せっ♪
明日手に入れてやるんだからなああああああああああああ
楽しみだよ、楽しみだよ、熱くなっちゃうよ、頭バーン!(笑)

今日のスペシャルだけでも、いい鬼道さんをありがとうございます!なのに、
明日は待ちに待ったゲームの発売だなんてえええええええ
学校に持って行く気満々ですw
早くプレイしたいぞーーー!!!
今回は短いですが、これにてっ!
だって叫ぶしかないんですものっ!アッー!!!←
息が荒いんじゃあああああああああ
涙で画面が見えない…ぶるわっ(泣)
鬼道さんが愛しすぎる…独り占めしたいんだ!その声、その笑顔、全部!
…気持ち痛いほどわかる。鬼道さん大好きすぎですね、ハハッ!
これからも鬼道さんを応援していくぞぉ!!!
新EDにもマジで感激っ!初っ端から鬼道さんでびびったんだからっ!


~追記~

拍手、ありがとうございまっくす!!!←
いえいえ、ありがとうございますっ!マジで感謝っ!!!
こんな短い叫んだだけの文で申し訳ありません。
鬼道さんが大好きなだけなんです…同志様募集中です(笑)

うああ!!返信遅れて申し訳ありません!!!拍手、ありがとうございます!!!
イナズマへの拍手がこんなに頂けるなんて…夢のようです!
夢だけど、夢じゃなかった!夢だけど、夢じゃなかった!!!(笑)
ううう…イナズマ感想書いてよかった!復活出来てよかったですっ!!!

はああああくしゅうううう!!!ありがとうございます!!!
え、ちょ、イナズマすごいな!ブーム到来ですかね!?
私の中ではかなりのブームですがwwみんなもサッカーやろうぜ!!!
スゲーマジで感謝でございます!ピース(笑)

またしても返信が遅れてごめんなさい…拍手、ありがとうございます!!!
このSP、何回もキーワード発表のところだけ再生させて見てます。
どのキーワード発表も素晴らしい!全部繋げて見てみたいです!
鬼道さんの「ザ、ザだ」に吹いてしまうwwあの言い方、絶対マネ出来ないwww

拍手して下さった方に、マジで感謝でございますっ!!!
後から見直すと鬼道さんについてしか書いてなくて、自分で笑います←
ガゼルやデザームが全くのスルーwそんな…今じゃ考えられない…
エイリア学園マスターランクズを好きになった影響かな?宇宙人も好きですよvv

不完全燃焼だったにもかかわらず、この拍手数…わ、私を昇天させる気!?←
うわあああんっ嬉しいです!(ぐすんぐすんっ)嬉しくても涙が出るもんだなぁ
この頃がイナズマ熱のピークだったように思います。今も好きですけど^^
鬼道さんの見せ場が満載でしたね!またキーワードとかやって欲しい!ワクワク♪

シュワッチ!セブンだと?拍手が、7に見えるぞ?あれれ?…エエエエエ!!!
うそっだ…わああああありがとうございます!!!ちょっ、嬉し泣きですよ…
本当にただ叫んだ文なのに、こんなに拍手が頂けて…感無量ですっ!
この回は私にとって思い出深い作品になりました…今しみじみ感じています。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/540-0edb2a67
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


