イナズマイレブン2 ブリザード

2009年10月02日 00:12

やってますっ!めらくそ楽しいです!むはーっ!←
気がついたらずっとやってましたw
ただ今、木暮を仲間にしようと奮闘中~
塔子と吹雪は仲間になりました!やったねっ!!!
そして、鬼道さんのカッコよさがはんぱない!
マントが動く…動く…(笑)
バカップルな兄妹に…ほほえましくなります^^
鬼道さんと春奈がかわええよ!!!
豪炎寺と夕香もいいよね…感動したっ!(泣)
本当はもっと吉野さんに喋って欲しいけど、クオリティが素晴らしいので文句ないです!
白恋メンバーがツボすぎて…引き抜こうとしてもポイントが足りない状態にw
うあああ…これストーリーがあるから面白い!
アニメと同じだったり、違ったり…熱くなってしまい、手が離せません(笑)

ブリザードをやってるんですが…ファイアとどう違うんだろ?
まあ、秋がよく喋ってますが…ファイアなら夏未なのだろうか?
そこんとこ気になります!攻略本はあまり買わない主義なので!(笑)
わからなくてもそのままスルーしてます。

てか、もお…昨日と今日は人生で1番幸せだったかもしれない。
1番はイナズマでも、ポケモンでもないんですけどね;
生きててよかった!ブログを続けてよかった!と、心底思います。
何度言っても足りません。何回泣いても止まりません。
本当に、本当に、ありがとうございました!!!
また伺います!その時も感謝の気持ちをお伝えしたいです!大好きだああああああ
本気で「逝ってよし」なんですがwwwww
幸せ死にしそうだよ…絶対死んでもおかしくない…
な、なんとか…フルパワーシールドで持ちこたえたいです(笑)


~追記~

うぇ?うぇえ?拍手!?ええーありがとうございます!!!
攻略本は手に入れました!でも、まだ完全版じゃないんですよね…orz
引き抜きの選手を見つけるのに一苦労です;ウルビダってどこにいるのよっ!
そうやって時間が過ぎていきます。ちなみに、帝国と白恋はマックスで引き抜きました!
松野の事じゃないですよ?(笑)

ほわわー!!!拍手、ありがとうございますっ!!!
引き抜き頑張ってますが…樹海だとさ迷いまくって時間を浪費してしまい…
ウルビダは諦めました。アイキューって眼鏡君も諦めました。
デザーム様を引き抜けたのが救いです(笑)

またまた拍手、ありがとうございますー!!!
現在は…行き詰まってます(笑)だってあと何試合したら終わるんだ…
先が見えてるけど、見えない←
Sランクじゃなきゃいけないなら先に言ってくれ!Aで満足してたのになぁ…orz

…は、は、は、はあくしゅー!!!ありがとうござい松野!!!←
…マックスネタはやめます(笑)本当にありがとうございます!!!
現在は…放置に近い…かもしれません。やり過ぎて飽きたよ…まだ試合があるけど;
すでに50時間とか…目指せ殿堂入りじゃないか…無理だよ…(笑)

おああああ!?拍手、ですと?ありがとうございますっ!!!
流石に放置状態ですw一気にやり込み過ぎました…燃え尽きました…orz
アニメではプロミネンスのメンバーに会えない模様なので、
ファイアに興味が湧きます!夏未嬢の反応もぜひ知りたいものですvv

さらに、さらぁに、拍手が!2つも!?うそおおおおお←
信じられません!だって…こんな…7なんて数字初めて見たぞ!
うあああ今までやってきて、よがったよおおおおお(大泣)
本当に、本当に、押してくださる方々、ありがとうございます!!!
人生まだまだ終わってないとはこのことですなっ!

、、、え?あれ?わあ…拍手最多更新だってー信じらんねぇえええ!!!
うわああん!ありがとうございます!ありがとうございます!マジで感謝っ!!!
今ガゼルを仲間にして、ルート頑張ってますよ~染岡達も手元にっ!
秋がまさか円堂の部屋に…俺、許可した覚えないけど?…母ちゃんかwww




コメント

  1. 吹雪四郎 | URL |

    Re: イナズマイレブン2 ブリザード

    きどうの顔が気持ち悪くなっているし………
    一ノ瀬の目がでかい……

  2. 空は蒼い | URL |

    コメント、ありがとうございます!!!

    気付かなくて、すみません!
    うわああ!イナズマに初のコメントです!嬉しいです!
    しかも、吹雪四郎さんの名前に反応っ!四郎可愛いですね(笑)
    私も佐久間二郎になりたいと思います←

    あー…確かに鬼道さんの顔が渋くなりましたよねw
    何もそんなに眉間にシワを増やさなくても…
    今ではもう慣れましたが、私も最初に見た時はビビりました(笑)

    一之瀬…言われてみればそうですね!
    全然気付きませんでした…
    目がクリッとしてて可愛くなったとは思いますが…
    少しデカイ気もしますね!

    2になってから全体的に顔が変わりましたからねー
    最初は円堂にも違和感でした…
    豪炎寺はマシになったかなぁと…
    アニメーションに気合いが入っているので、そこら辺は受け入れました。
    1の顔を思い出せないくらいやり込んでいるので(笑)

    ではでは、ご訪問にコメントまで…本当に、ありがとうございました!!!
    ゲームも感想も頑張りたいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/541-696114b2
この記事へのトラックバック


最近の記事