幸せすぎて、バチが当たったw

2009年10月02日 22:45

財布なくしました。阿呆です(笑)
何かやらかすなーと思ったら、財布かwww
6千円くらい入ってたんだぜ…チクショーウッ!
学生証も、銀行のカードも入ってたんだぜ!
俺、オワタ\^o^/
しかも、今日は金曜日!土日は銀行やってないんだな、こりゃ…
全財産ぱあかもしれん…な、なんということだー!(笑)
見つかるといいなぁ…ゲームのやり過ぎで注意力がなくなってる…
ダメですな…前もそんな事があったので、ハマるのもほどほどにします!

でも…本気で私…幸せすぎて、死んでもおかしくないくらいだったので、
財布で済んだのなら、よかったと思います。
私にとって…ずっと夢みていた事が叶って…信じられません。
何をどう返したらよいのか…すごく悩みます。無力だ…orz
来て頂けて、拍手やコメントが頂けるだけで、本当に幸せなんです。
いつも、いつも、救われています。
こう思えるのは…辛かった時があった訳で…
それを乗り越えて今があるとすれば、私は…恵まれていると思います。
本当に、皆様、ありがとうございます!
毎度しつこいですが…いつだって感謝の気持ちでいっぱいです!

自分が幸せすぎると逆に不安になりますね…
ああぁ…やっぱもっと殴られる必要があるな←
幸せすぎて~困っちゃうぜ~いや、幸せすぎて困ることなんて、無い!(笑)
替え歌で乗り気ってみせよう!
明日もファイトーバイトーオー!頑張りマックス!!!←


~追記~

ううう…拍手、ありがとうございます…(涙)
財布は無くしてしまったので、懐寒いですが、心はぽかぽかですvv
見つかったらご報告させて頂きますね!
あ、興味ない…見つかったらゲームでも買ってやります!ムキーッ!

拍手して下さって、ありがとうございますっ!!!
別件でただ今凹み中なので、とっても嬉しいです!泣いちゃいそう(笑)
すぐに元気になりますけどね!本気でちょっと…なぁ
本当にハマりすぎるのも、期待しすぎるのもほどほどにせねば!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/542-32a29fb1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事