今、何してるー?

2009年10月06日 23:52

…イナズマのゲームしかやってませんっ!!!

そんな私でございます(笑)
いや、本気で…このアニメ大好きオタクが、ゲームしかやってねーぜ!
新作アニメ見れねーわ(笑)
んまあ…、一応クリアしましたよ、ええ。
でも、まだまだ試合が残ってるとか…orz
ただ今、かなり必死に引き抜きしてます!大変だよマジっ!!!
3時間くらい引き抜きだけに費やしてるんだがwwww
ちょっと厳しいぜ…引き抜きしたくてしてるんじゃないんだぜ。
引き抜きしなきゃいけない状況になってしまい…
めっちゃ困ります…自分の好きなキャラしかいませんが。

ぶっちゃけファイアとブリザードの違いがよくわからん。
ポケモンで出てくるポケモンが違うのと変わらないんじゃ…
交換は出来ないし、会話や必殺技、敵が違うのもわかるけど…
2つ買うべきなのかしら?でも、まだブリザードやり切ってないしなぁ
ファイアを買うかで悩み中…せめてOPとEDのムービーが見てみたいです。

とにかく、鬼道さんの技が、兄妹のラブラブが、はんぱないです!
豪炎寺の背番号がたまたま14とかwちょっと嬉しいじゃないのwww
吉野さんのボイスがもう少しあったらなー
いや、かなり充実しているので、やり込んでますとも!
もう25時間…1日分はプレイしてます。
電源切ったりしてるからなーもっとやってるかも。
ポケモンは30時間くらいやってます。
ポケウォーカーにホウオウが入っているので、通信すると驚かれます^^
イナズマも誰かと通信したいですー!
対戦とかやったことないんだぞ!やってみたいんだぞ!
…あー身近でファイア持ってる人いないかなぁ
何がどう違うのか…見てみたいぜぇい。


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

またまた拍手、そして、コメントありがとうございますー!!!
ホケモン…金も面白いですよー銀の人気はすごいですね!
映画の影響で、ルギアが人気ですからねーリリースする前に私に下さい(笑)
ぜひ通信したいです~ポケウォーカーも活用するといいですよ^^

イナズマ面白いですよ!オススメです!!!
ただ内容をまったく知らないのなら1からやるのを勧めます。
それか、アニメを少し見てもいいと思います。
2からやっても設定が理解しにくいかと…
今なら1は中古で安くなっているので、それで判断してみて下さい!とお伝え下さい(笑)
攻略の情報も揃ってますし…2はまだわかってないですからね;

あ、あと!ソーマとグラハムに敬礼っ!!!
見た瞬間、心が奪われました!なんていい雰囲気なんだ!!
ソーマの表情が…かわいいです!優しい笑顔に胸きゅんvv
そして、グラハムさんのかっこよさったら…素晴らしすぎます!
愛が伝わってきますよ…あの髪、絶対難しいのに…ホント、尊敬しますっ!!!

pixiv…ずっと気になってるんですが、まだ登録してません。
あれって登録しないと見れない…ですよね?一覧表が見れるだけのような…
なので、登録したいのですが、なかなか…私、絵描けませんし…
でも、登録した方が楽しそうですよねー機会があったら登録したいです。
どんな機能があるかもわからないので…調べたいと思います。

…コメント以外のことも書いてしまいました…申し訳ありません。
ついつい長くなってしまうらしく…これも貴方様への愛d(おい)



拍手して下さった方、ありがどうございました!
現在は第二弾の攻略本を買いまして…スカウトや引き抜きを頑張っています!
でも、ファイア限定の子の方が可愛いと思います。ひでぇ!
ブリザードにもイケメンやめんこい子が欲しかったぜぃ…





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/544-0dc87e71
    この記事へのトラックバック


    最近の記事