スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第53話

2009年10月08日 07:08

※ダイアモンドダスト登場!ネタバレだよ~





ゲームをやってるからといって、アニメを見ない私じゃないわっ!(笑)
リアルタイムで見て、号泣してました…
瞳子監督とリカちゃんとアフロ様にっ!
てか、アフロディーーー!!!!
めっ…ちゃカッコイイ登場やな!誰かとおもたわ!
これは面白くなってきたぞおおおおおおお!!!
ただあまりに雷門ユニが似合ってなくて笑ったw
なんでも着こなせるわけじゃないんだよ、神だってさ…
雷門に負けちゃったしね。

そういや、アフロが来たんだから、影山の事…何か知らないかな?
鬼道さん…お前、何しに来た!?とか言わないだろうかwwww
やあ、鬼道有人君…久しぶりだね…と返して欲しい…妄想サーセンw
フルネーム呼びを所望する!(笑)

今日の鬼道さんはイイカンジに働いてましたね!
出番は少なかったものの、いいシーンもあって…
酸っぱい顔の鬼道さんがかっわい!
前にレモンの蜂蜜づけを食べた時、鬼道さんいなかったからなー
あんな顔が見たかったんだ!!!
鬼道さんはもっと…笑えば…いいと思うよ(笑)
ニヤリ顔じゃなく、キメ顔でもなく、自然な笑顔が見てみたいもんだ。
ゴーグルがあるから、表情の区別がつきにくいんだよ…外せっ!←

そういや、新EDがツボってたまらんのです!
フル欲しい!映像欲しい!泣けるっ!!!
リアルにエンドレス再生中でございます(笑)
でも、CD買うのはなぁあああ…うううう…悩む!
カードが欲しくて買うならまだしも…円堂って…
鬼道さん以外アウトオブ眼中な私に…そりゃあないぜ…
帝国メンバーやガゼルなら考えたのに…あと、吹雪!!!
ゲームクリアしてから吹雪熱ぱない!アツヤッ!!!

…自分、本当に裏表な二重人格好きだなー
吉野さんを好きになったきっかけがダブルオーのハレルヤですからね。
絶対に裏を好きになって、表を好きになっていくという…
声的には士郎の方が好きですが…アツヤもカッコイイ!!!
使い分けの上手い方が好きなので…裏表だとそれがよくわかりますよね。
宮野さんは断然士郎のがいいなー

ダブルオーで、宮野さんが吉野さんの使い分けについて、
すごいよねーと言っていた後に、ここでは宮野さんが裏表のキャラで笑いましたw
逆じゃねーかwwwwwwwww
吉野さんが吹雪だったら…アレハレみたいになるんですかね?
と想像して吹きましたwwww
そしたら、私もっと吹雪を好きになるかもしれないけど…イナズマ見てねーな。
吉野さんの声目当てに見始めたので…鬼道さんの見た目と性格のギャップ萌え!
心理の授業やったりすると、ギャップって大事ですよ!
特に、最初は印象が悪い方がいいみたいですねー
ヤンキーっぽい奴が意外と優しいとキュンみたいな(笑)

鬼道さんはめっちゃこれに当てはまります!
だってゴーグルにドレッドにマント!!!
好きになる訳がないと思ってたのに…な…
吉野パワーすげぇ!鬼道さん魅力ぱねぇ!
同じ事しか言えないんだ…好きなんだもん。
鬼道さんが涙出るほど好きだぁぁぁぁぁ!!!
あ、そうか!帝国な鬼道さんと雷門な鬼道さんがいるのがツボかもしれん!
二重人格じゃなくて、二面性があるキャラが好きなのか!?
だから、ツンデレが好きなのかー!!!ふむふむ、いろいろ考えさせられたよ…

…何を語っとるのか…何してんだ自分、寝ろよ(笑)
うっさくて早朝に起きてから「流星ボーイ」をずっと聞きしながら、これ書いてます。
飽きないなーハマると同じ曲しか聞かない傾向にあります。
もう聞きたくない!と思うまで、流星ボーイに浸りたいですw

次回もアフロ様がーーー!!!
鬼道さんとの会話があるといいなー影山ぁ!!!(笑)



~追記~

拍手が3つも!ありがとうございますーー!!!
朝に寝ぼけながら書いていたからか、間違いがあってすみません;
イナズマ好きな方に拍手を頂けてるのかなーと思うと、すっごく嬉しいです!!
流星ボーイ好きすぎて、ファイアが欲しくなりました(笑)
ゲームもぜひやってみて下さいねー!!!

わあああ!!!またまた拍手、ありがとうございますっ!!!
ちょっと私…調子に乗っちゃうよ?波に乗っちゃうよ?ツナミブースト!!!←
最近、イナズマのゲームしかやっていないので、記事書くにもネタがありません。
それくらいイナズマにどっぷりゾッコンでございます(笑)

…ふわっほーうっ!!!拍手っありがとうございますー!!!
ちょっちょっちょっ、有頂天でバタフライドリームですよ(意味不)
こ、こんなに拍手が頂ける日が来るとは…感激ですっ!
本当に、本当に、ありがとうございました!!!!

まままままままままさ、かっ…うわあああん!ぐすぐすっ(泣)
イナズマ、拍手最多更新です!信じられません!!!
はわわわ!今は涙で画面が見えません!本当に…ありがとうございます!!!
同じ言葉しか使えなくて、申し訳ありません;お優しい方々ばかりで、感激ですっ!!!

・・・・What?もはや日本語じゃないよ…ちょ、え、何事!?
嬉しい通り越してなんて言ってよいのか…本当に、感謝の一言です。
好きという気持ちが伝わって、拍手が頂けたのなら…
もっと私の「好き」を、言葉にしたいと思います!みんな、大好きっ←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/545-705c9f29
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


