スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゲームのやり過ぎで頭痛い←

2009年10月10日 14:07

どうもーん!イナズマのゲームしか書く事ないだべ~
白恋って可愛いよね~あー頭痛っ!!!←
もう…ずうぅぅぅっとゲームしかやってなくて、自分でもびっくり!!
まだまだ試合が残っていて…
しかも、条件つきだと、引き抜きに時間が掛かってしまい…orz
風属性だけなんて、マジでないわー
シュート技持ってる奴ダメとか…どんなんwww
めっちゃ頑張ったよぉ!!!
とある試合の一之瀬にはブチ切れでした(笑)
後半31分でザ・フェニックスを打ってくるなんてぇ!!!
殺意が芽生えた瞬間です←
立向居のムゲンザハンドじゃまったく歯が立たないし…ふん、使えない奴め←←

そうこうしてる間に、40時間くらいになりそうw
プレイ時間はんぱねぇーーー!!!
俺、疲れて死にそうだぜ…倒せないと苛々すんだよね。
ああー!!!くそうっ!!!!
でも、楽しいんだ!いろんな相手と対戦出来るからね!
影山オールスターズ吹いたwww俺ホイホイにもほどがあるぜwwww

あ、そういやクリアすると少し前に戻って、
再びストーリーをクリアさせると、少し違うEDが見れます!
あれにはびっくりしたぁ!!!そうかーああー叫びてぇ!!!
とりあえず、一言。

風丸空気読めやぁぁぁああああ!!!

と本気で思った←
逆に読みすぎとるwあれにはちょっと…風丸、狙ったな(笑)
決着はまだ先って事ですね。頑張って!

それから、ダイアモンドダストチームと戦ったよー!!!
やっぱりガゼルはカッコイイね!!!
そして、眼鏡のイケメンにキュン←
可愛い子が沢山居て、ブリザードでよかったなぁと思います!
秋も最初は夏未の方が好きで、ファイアにするつもりだったんですけど、
可愛いとこあるなぁと秋の印象も変わりました!
3マネはみんな可愛いよねvv
アメリカ組が大好きなので、4人セットでアメリカに移住しようぜ!←
私も一緒に住みたい!サッカーしたい!!!
…思いの表現が妄想すぐるwww乙wwwww

こんな感じで進めとります。ぐああっ…やりすぎて気分が悪い←
試合の連続は厳しいですよね…個人的に音村使えます!オススメ!
あと、引き抜きは多い方がいいです!!!
時間があれば引き抜きをするべきだと思います^^
完全制覇なんて夢のまた夢ですが、納得のいくまでこのゲームをやり込むぜぇ!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/546-03728a72
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


